Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/259-c2a44085
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

06/16のツイートまとめ

samedak

いや、もっと大きいところで本当のエロを探そうと思うんですよ‥
06-16 01:31

フォトショップCS5ってアイコラ用に最高だな!!!ひどいのがいっぱいたまっていくよ。本当に人に見せられない原稿がたまっていく。うへへへえ
06-16 01:35

いやほんと正念場なんでがんばって描こうと思いますよ!
06-16 01:38

墓までもっていくしかない秘密が‥
06-16 01:42

@tuxeta パワーがでてきたああああああ!!!!!!111
06-16 01:43

おはよーございまーす!
06-16 10:35

@blade4649 おっはでーす!
06-16 10:37

@otogeri おはようー!あそんできて!俺のぶんも!
06-16 10:37

@nekomimivita おぱようじょ
06-16 10:38

@yasuaki0sakai おはおはです!
06-16 10:38

ゲーム企画一個消えたあ!そんな気はしてたが
06-16 10:39

@zhehon おはですー!!
06-16 10:43

あの花に出てくるビデオ屋ってGEOだよね。毎日行ってるわGEO 
06-16 10:52

@sanadura_h なんと、町並みもモデルがあるんですねー!
06-16 11:03

http://t.co/5h90ZRi抱き枕イラスト完成ーまだ手を入れるかも エロいよ注意[R-18]抱き枕 | さめだ小判 #pixiv http://t.co/YGWvkm5
06-16 11:06

そろそろアシさんたちがやってくるので おにぎりでも買って食うかな
06-16 12:40

部屋着にPUMAのジャージを着てるんだけど田舎のヤンキー中学生に大人気みたいでしょっちゅう同じ服見るうえにガンくれられるのでイヤーン ただのおたくのおっさんですよ!
06-16 12:42

@tikuwa3on なんでなんですかねwもっと若い時は色々考えて服着ろよと思います
06-16 13:29

@otogeri いってらっしゃーい
06-16 16:32

@Radio_paranoia テクノブレイク寸前の俺に性欲抑制する音楽教えて
06-16 17:08

どれみって見たことないんだけど弟から聞く情報だけだと最高に面白そう 真性の人にはいいかも‥って俺のためのアニメか
06-16 18:05


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/259-c2a44085
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

