Entries



-件のコメント

[C13]

初めまして♪
ぃつも快楽天さめださんが表紙を担当してる時だけ買わせてもらってます!!!!
女の子達の表情・色の具合がとても②大好きです!!!!
これからもHPによわせてぃただきます♪♪
頑張ってくださぃましヾ(*´Д`*)さめださんのイラストに出会えてよかったです!!!!
  • 2007-05-31
  • 投稿者 : xxxtoMoxxx
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/27-538fc610
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

地元

前々から担当さんに同じ町に
快楽天系の作家さんがいるよと聞いてたんですが。
こないだ子供つながりの集まりでパパさん達と
バーベキューなどしてたら、
その作家さんといとこの人がいました。
聞いてみるとマジで家から歩いて五分くらいのとこだ!

うわ~色々話したいな~
是非担当さんを地元に呼んで一席設けたいとこです

1件のコメント

[C13]

初めまして♪
ぃつも快楽天さめださんが表紙を担当してる時だけ買わせてもらってます!!!!
女の子達の表情・色の具合がとても②大好きです!!!!
これからもHPによわせてぃただきます♪♪
頑張ってくださぃましヾ(*´Д`*)さめださんのイラストに出会えてよかったです!!!!
  • 2007-05-31
  • 投稿者 : xxxtoMoxxx
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/27-538fc610
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

