Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/271-c2c3fa83
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

06/28のツイートまとめ

samedak

こんな時間に目覚めてもいまだ何もできない。しかたがないので、アバッキオにアバ茶を振舞われた時の対処法(スタンド無し)でも考えよう。
06-28 02:25

対処法1、ガマンして飲む。しかし表情その他から溢れる小物臭に呆れられリタイア
06-28 02:29

対処法2、「諸先輩方をさしおいて自分が先に飲むなんてとてもとても…」「それもそうだ」「ナランチャ、君が飲めばいいじゃないか(ニヤニヤ)」「てってめェーッ!俺をハメよーってのかーッ!」ボラボラ リタイア
06-28 02:45

対処法3、「ああー、ちょうど喉乾きまくりだったんスよー」おもむろに頭からアバ茶を浴び、顔面にゴシゴシと擦り付ける。「くっはあ、たまんねーっスねこの香りが!」「てってめェー!?頭イカれてんのかー!?」ドン引きするブチャラティチーム。照り付ける太陽。吠える野良犬。リタイア
06-28 02:57

対処法4、「ゴクン!ゴクンッ!」「?」「ふうーむ…あなた…最近どーも体調が悪いなとかありませんか…?」「な…何故だ?」「ふふ…私ほどの飲尿マイスターともなると尿主の体調・精神状態・更には未来の出来事まで解るのです…(デタラメ)」「すげェ!」その後事あるごとに飲尿を強制されリタイア
06-28 03:18

くだらない事を考えていたら熱が上がってきたのでお休みなさい…
06-28 03:19

しかし、一日中一箇所にいると抜け毛の量がすごい。長髪なのも相待ってちょっとしたズラが出来そう
06-28 03:27

わあー、二日で五キロも体重が減った!最近腹出てたしラッキー!…明日もう一回病院行こう、声でないから電話もできないし…
06-28 03:53

@meme50 いやー、実際最悪ですよー。天罰か…
06-28 04:01

点滴打って、喉の痛みより耐えられない空腹をゴハンで満たしたら携帯いじれるくらいに回復したー!しかし予断を許さぬ状況に変わりないので次はペットボトルのふたを自力で開けられることを目標にしよう
06-28 12:46

@asahina_makoto ご心配ありがとうございます!単行本も届いたのですが、体調悪く未だ読めないのが哀しいところです
06-28 12:52

体調悪いとエロ漫画も読めないな、やっぱり。
06-28 12:56

@ROSECYANIN ご心配ありがとうございますー!なんとか今日で回復したいです。
06-28 13:08

@CARBONSTICK ご心配ありがとうございますー!
06-28 13:10

@takanonp 何度も陰気な事ばっか書いてすみません!ご心配ありがとうございます!
06-28 13:11

@tuxeta ご心配ありがとうございます~。暑いのか寒いのかわかんないので熱中症になんないよう気を付けます
06-28 13:12

@momizikei のどちんこがはれて声が出なかったのが辛かったですが、今は普通にしゃべれますー
06-28 13:20

幸いと言うか、商業仕事は前倒し気味に終わらせていたので迷惑はかからない!しかし同人関連は軒並みヤバイ?全力で休まねば?
06-28 13:26

@mai_mai17 計画停電みたいなもんだと思ってゆっくりさせていただきます~
06-28 13:35

アイパッドでネームできるくらいには回復した、と思ったけどやっぱセリフとか無理。普段は自分の考えるセリフって地味だなーと思ってたけど麻痺してたわー狂ってるわーでもそんな狂った世界…好きなんだぜ…?
06-28 23:31

@otogeri 俺もそこまでではないがここんとこ地獄の日々だったので言うと、休むべき。
06-28 23:35

@otogeri その状態でこれか…俺も…寝てられねェな?寝るけど??
06-28 23:40

@otogeri 明朝体がまた味があっていいね まさかフォントが無いとは思わないだろう出来
06-28 23:44

昨日寝る前に凄く面白いこと思い付いて、わざわざメモってあったので書いてみる。「今!オジサンから物凄い父性オーラが?」「加齢臭だから、それ」…どうですか?爆笑ですよね?死にたい?
06-28 23:50


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/271-c2c3fa83
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

