Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/273-cdb94bcc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

06/30のツイートまとめ

samedak

おなか減っておきたー
06-30 04:56

おはよーコールはごはんのあとで
06-30 04:56

おはよーございまーす!早すぎ!
06-30 05:20

く‥純一週間のスケジュールの遅れか‥
06-30 05:21

メールが‥スパムが1200件もある
06-30 05:21

@moja_co ひどい><
06-30 05:30

二度寝の誘惑
06-30 05:30

@meme50 これはひどいw
06-30 07:25

おおおいあの花最終回録れてねえええええ
06-30 07:27

ほんとだめだこのレコーダー
06-30 07:28

atxのまどかだけ狂ったように撮り溜めてあるwあほかw
06-30 07:36

なんなんだこのふざけた暑さは
06-30 08:14

@makopara お願いできればお願いします!
06-30 11:05

「私の最大電力供給力は2億kwです」「ば‥馬鹿な‥!」みたいなことになるんだろどうせ
06-30 12:13

今は怒りの感情に振り分けるパワーが残ってないのでなにも感じない 
06-30 12:16

東京のほうは雷なのか‥こっちは雨だけ、湿気すごすぎ
06-30 15:25

@kei1106 茨城ですー
06-30 15:42

今日はもう点滴せずにすんだー 健康だ!!
06-30 18:22

でも今日はもう疲れたのでダラダラする!!
06-30 18:30

@takanonp ありがとございます~
06-30 18:31

シモネタしか言わないので一回フォローを止めた人がやっぱり気になってフォローしなおしてみるとやっぱりシモネタしか言ってないのでまた止める
06-30 18:32

一週間ほとんどニュースとか見てなかったけどなんも見る価値あるニュースは無かった
06-30 18:33

@moja_co こwwれwwはwww
06-30 18:39

データそうしんして今日んとこはまあ許してやる!
06-30 20:19


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/273-cdb94bcc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

