Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/276-a849e172
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

07/04のツイートまとめ

samedak

おはよーございまーす!
07-04 06:30

この、松本復興大臣とかいうクズを地獄に叩き込むにはどうすればいいんですか?
07-04 06:31

まあネットで政治的発言ってよくないみたいだし~ネットでは言わないようにしときますよ。ネットではね
07-04 06:37

どりゃあ!!ひさびさに怒りのパワーが沸いた 
07-04 06:38

うちの子供が通ってる小学校の校長がやっぱりクズなんで、そっちに全力傾けることにしよう 身近な一歩から!
07-04 06:39

よい大人のnWo MMGF!(7) http://t.co/rOIoRPj via @kotorigeika
07-04 06:42

みなさまおはありです~!
07-04 07:08

あなるがゲシュタルト崩壊
07-04 08:13

病院いってきたー ご飯何食べるかな
07-04 11:45

お昼はステーキを食べてパワーを貯めといた!
07-04 16:01

キムタクヤマトが普通に面白くてちょっと肩透かし
07-04 16:01

ひさびさにユンボで穴掘りしたい
07-04 17:05

ユンボ横倒しにして現場出入り禁止になったのは良い思い出
07-04 17:19

@civilmarvelous いちばんちっちゃいやつですねー
07-04 17:23

足元削ってたら案の定崩れて横倒し→華麗に脱出→親方にボコられるコンボ まあ18だったしー青春の一こま
07-04 17:29

あれけっこう楽しいんだぜ
07-04 17:30

ユンボ失敗に反応多数!もう完全に忘れてるから動かせないだろうなー
07-04 17:55


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/276-a849e172
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

