Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/281-23d20063
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

07/11のツイートまとめ

samedak

おはよーございまーす!
07-11 09:11

昨日は同人塗り一枚しかできなかったー 今日はイラスト終わらせる!
07-11 09:12

@za_sai ゆっくり休んで、熱があがりすぎるようだったら脇や首を冷やすなど‥お大事にです!
07-11 09:14

@yokotamamoru 連日お疲れさまでっす!今日も暑いみたいなんでお気をつけてー
07-11 09:17

@za_sai 家族だとまた自分の時より心配ですよねえ‥本当に替わってあげたい!と思うときがあります
07-11 09:50

昨夜は月もキレイだったので望遠鏡で見てみたら、クレーター超見える!他の星は町の明かりで見えづらかったけどロマンを感じたー
07-11 09:53

みなさまおはありです!!
07-11 09:53

@asahina_makoto 星の位置とか、意識したことなかったので調べてみると面白いですねー!
07-11 10:02

まどか小説版‥読まざるをえないだろ‥http://amzn.to/qFNCb3
07-11 10:04

現在できている夏コミ原稿はhttp://bit.ly/nL7d0W 神葉烏龍茶さんのゲスト原稿のみだが‥これからだ!
07-11 11:15

ちなみに自分とこも定期貼り http://bit.ly/mWFsqK あの花のフルカラー漫画本、会場ではここだけの委託本も予定してます!
07-11 11:17

うなぎ食べた!夏にむけてパワー蓄積!
07-11 12:40

@misicalice きっと転校して遠くに行く好きな子をおっかけて来たんだよ。で間に合わなくって。そんな美しい場面に出会えたんだよ
07-11 16:26

アイマス既に放送開始してるとか‥俺どんだけ情弱なんだ‥
07-11 21:06

@mittsun3 アイマスは‥ほぼやったことないんだいおりだけ‥でもすごくいい世界だと思うよ!やるといいよ!
07-11 22:52


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/281-23d20063
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

