Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/283-c955d7cc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

07/12のツイートまとめ

samedak

@adamo1028 そっか‥俺がこないだ扁桃腺はれたのもバカだったからだったんすね‥合点がいったわ‥
07-12 00:14

だいぶ汚れてきたから今日はあらってあげよう http://lockerz.com/s/119317713
07-12 08:53

おはよーございます! 
07-12 09:07

よし、シークレットベース弾けるようになったぞ!(作画上必要不可欠な作業です)
07-12 09:45

@SHARPnss おはでーす!
07-12 10:00

@otogeri カラダ動かすのがきっといいですよー いってらっさい
07-12 12:09

夏新刊表紙。エロいので注意!![R-18]アナル・オブ・ザ・デッド | さめだ小判 #pixiv http://t.co/kHvT0pC
07-12 13:43

ぴくしぶ見れない人用アップ やっぱりエロいので注意!! http://p.twipple.jp/u9z7U
07-12 13:45

みなさま反応ありがとうございまー!
07-12 14:34

@ffkkdddd 自分でも下品だなあ!と思います!
07-12 14:43

ゲスト原稿描きました! 夏コミ新刊その1 11年の間を経て10がでます | SH@RP #pixiv http://t.co/rFzzHKt
07-12 14:58

今日は表紙を二点アップできた!あとネームができれば完璧な一日だ!
07-12 18:41

@666protect 僕も今、無印から初視聴中なのです!どれみ!いやーガチですねーこれ
07-12 19:28


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/283-c955d7cc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

