Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/286-7332a4c1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

07/14のツイートまとめ

samedak

おはよーございまーす!
07-14 06:49

みなさまおはありですー!
07-14 07:22

ちょっとノドが痛いだけでこないだの高熱を思い出してテンションだだ下がり
07-14 08:19

今年はセミが鳴かない‥などとセンシティブな青年を演出しても出腹の中年では昨夜痛飲した安酒混じりの口臭にかき消される
07-14 08:34

印刷所から見積もりFAXこねーなー
07-14 08:58

作業用PCは2~3年くらいでパーツ変えたり買い換えたりで新しくなってるけど、家用のメインマシンは5年ほど放置してたらめっさ重たくなってる メールの確認もめんどくせえ‥
07-14 09:21

定期貼り!敬愛する小鳥猊下の小説にイラスト描かせてもらいましたー http://bit.ly/qRA4u5 コミケでもうちのスペースで販売します よろしくお願いします!
07-14 13:04

アシさんの来る時間になると眠くなってくる
07-14 13:13

@side1master ん、なにかありました?
07-14 14:03

みんなはジョジョのキャラでは誰が好きかな?俺は断然ストレイツォだね 人の心の闇を描いている!スペースリパー・スティンギーアイズッ!
07-14 22:56


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/286-7332a4c1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

