Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/291-712f4a1c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

07/19のツイートまとめ

samedak

おはよーございまーす!すっごい雷!
07-19 07:34

ゴミ捨て行ったらビチョビチョだよぉ‥///
07-19 08:09

ジャージが濡れるので腿上まで捲って花柄ポンチョ着てゴミ出し行ったけど、完全な変態
07-19 08:13

@oguyuki 落雷しまくりですよ~また降ってきた!
07-19 08:14

みなさまおはありですー!
07-19 08:14

@sanadura_h うちも昨日部屋掃除して出た古雑誌は次にしてもらうことでヨメの了解を得ました!
07-19 08:18

あたり前だけどどこもお嫁さんの了承を得ないと始まらないんだなあ‥パパ達にさちあれ!!
07-19 08:27

仕事部屋に行くことすら躊躇われる豪雨!だって庭完全に水没してるし‥
07-19 08:52

こういう時はゆっくりじっくりと確実に仕事するのがベスト
07-19 08:59

@blade4649 かわいぎゃあああああ
07-19 09:37

ようやく仕事部屋にたどりついたぞ
07-19 09:42

オタを気取るならパンツァーリートの歌詞くらいは暗記してないとな(キリッ)
07-19 09:56

はるかぜちゃんって頭いい子なんだなあ
07-19 13:49

http://bit.ly/oVJp4u まだ途中ですが色紙 アナログってこんなむずかしかったっけ‥
07-19 14:11

うっわなんだかすごいでっかく写ってる!!はずかしい!!
07-19 14:12

これは小説のファンの方が前々から描いてくれと言っていてくださってたのをようやくかいたのです‥すみません遅れて
07-19 14:14

@meme50 そういってもらえると必死こいてかいたかいがありました!!
07-19 14:17

@CliceLoo コミケでブースにかざっておこうかなと!
07-19 14:18

http://bit.ly/pyNAdaなぜシン‥よりによってシン‥
07-19 14:47

虎の穴様でも予約開始してます!小鳥猊下著・MMGF!http://bit.ly/qZebKo
07-19 21:42


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/291-712f4a1c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

