Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/293-15ec3039
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

07/21のツイートまとめ

samedak

おはよーございまーす!
07-21 08:08

グーグル+のカレンダーに予定書き込んだら「もうその仕事は終了の時間です」って教えてくれてすげえムカつく
07-21 08:09

110721の日
07-21 08:11

http://bit.ly/nE34H5スクール水着廃止!?文部科学省FUCK!!革命だ!!!と思ったら虚構新聞だった
07-21 08:43

定期宣伝!夏コミで僕のスペース 14日 東 シー13bにて ED先生の「あの日みた安城のエロい本」(18禁)http://bit.ly/pPes70 小鳥猊下の「MMGF!」(前年齢向け オリジナル小説)http://bit.ly/qRA4u5委託します~よろしくお願いします
07-21 08:48

@SHARPnss おはっすー!
07-21 08:49

@sanadura_h 顔真っ赤にして怒った瞬間に気付く罠
07-21 08:49

@asahina_makoto 最近は学校の水泳は好きな水着着ていいらしいのでビキニとか着てますよ よけいエロくなっとるがな
07-21 09:27

今日から夏休みか‥俺も夏本番だぜ‥!
07-21 10:14

めしくってアシさんくるまで寝るか‥
07-21 12:30

夜ごはんはうなぎらしいぞ!これでかつる
07-21 13:10

スカイプで画面だけ共有してたつもりが声が丸聞こえでサトラレ状態だった 相手の画面に「声漏れてる!」って書かれて気がつくとか…経験したことのない恥ずかしさ…!!
07-21 15:00

@yokotamamoru そういうプレイだと思えば…なんともならん!
07-21 15:29

ビールとかうなぎとか!俺をどうしようっていうんだ!
07-21 17:31

うなぎ充してきた‥まんぞく
07-21 18:13

夏の本のページを虎の穴様で作ってもらえました!よろしくお願いしますーhttp://bit.ly/oq2iEQ
07-21 18:17


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/293-15ec3039
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

