Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/297-feb5a59c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

07/25のツイートまとめ

samedak

おはようございまーす!
07-25 07:02

みなさまおはありです~
07-25 07:08

これはwwほしい RT @mittsun3: http://t.co/Aln5uxj
07-25 07:55

http://bit.ly/nkipqHマチュピチュ綺麗だなー 行ってみたい
07-25 08:04

@sumeragitec さすがでござるな
07-25 08:10

http://bit.ly/nXhlRRギター欲しいって言ってたら貰えた!言ってみるものだなあ
07-25 14:22

ギターがぎゅわんぎゅわん鳴ってしあわせ~原稿もごんごん進んでしあわせ~ しあわせですよ~
07-25 17:49

@R0B0_Z0MBIE そのとうりの機材です~しかもこの一式全部貰えたんですよ~
07-25 18:12

@R0B0_Z0MBIE ベースはわりと弾けるんですがギターはここ半年くらいやってるだけなのであんまり弾けないんですよー 定番のしか‥島唄とかサザンとか。あとブルーハーツとかw
07-25 18:51

@ohigetan 5G!!すごい!!
07-25 19:40

@ohigetan ああでも、A4サイズのカラーでレイヤー200枚とかだと1G超えたりしますよね~
07-25 19:50

さあ盛り上がってきましたよ!よい大人のnWo MMGF!(8) http://t.co/jvvte5s via @kotorigeika
07-25 19:59

@ffkkdddd 百円ショップで堂々と買えるようになりました
07-25 20:28

やった!埼玉テレビではビームに隠されていた魔乳秘剣帳がお乳丸出しだァー!!さすがAT-X!!
07-25 21:29

チュパ音と吸い描写はさすがにダメか
07-25 21:37

@rapeme 目もでかくなりますしね
07-25 22:08

ぐっは にごり泡盛うめえええ
07-25 22:27

んんん しかしひさびさに酒飲んだらいっぱいでぐわんぐわんくる
07-25 22:34

@otogeri コロンバイン高校のやつだっけ 
07-25 22:48


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/297-feb5a59c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

