Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/299-be799b35
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

07/27のツイートまとめ

samedak

おはよーございまーす!
07-27 06:47

みなさまおはよーありがとうございまあす!
07-27 07:31

カラー本は明日〆か‥胸熱
07-27 09:28

@shunsuketoda おめでとうございます!!
07-27 11:56

もう昼だ!やべえ
07-27 11:58

塗りがあと一枚で‥書き文字の抜けとか入れて‥そんでネーム入れか まあ大丈夫だな
07-27 11:59

まどかBD四巻キタワァ
07-27 12:40

はるかぜちゃん精神面大人過ぎワロス
07-27 15:36

[親友コラージュ] http://twitpic.com/5wizvz @ohigetan @otogeri @momizikei @asahina_makoto @yokotamamoru @mai_mai17 http://twtm.kr/TFC
07-27 16:03

@ogata_kouji お世話になっております‥
07-27 16:22

@moja_co ハングルでやべえと思ったんですがやばいと思ったときはすでに遅かったです
07-27 16:32

まどか四巻、いっぱい修正されてるなあ。しかしQBの流し目だけはもとのままでいてほしかったような
07-27 16:36

萌え絵で読む虚航船団http://bit.ly/a0RWAi 鼬族の歴史編楽しみだな
07-27 16:45

毎度ながら印刷所さまへのブン投げは我ながら鬼畜だと思う
07-27 17:10

@moja_co ??? ? ?? ‥
07-27 18:03

反応するとリトマス試験紙っぽく浮き出る気がするので RT @moja_co: ここまでハマスの集団結婚式に対する反応なし
07-27 22:23

グーグル+で仕事してるふりしているが既に泡盛を飲み始めているのでぼろぼろなのだぜ‥
07-27 22:25

@benitamaiduki 何日目?
07-27 22:30

@benitamaiduki やおいちゃん関連をさがせばよいのですねラジャ
07-27 22:33

@benitamaiduki がんばりまっす!つか明日〆!
07-27 22:38

@misicalice 夏コミ コスで参加するん?
07-27 22:44

@misicalice 楽しみですよねい 夏コミ がんばりまっしょー
07-27 22:46

くっ‥ちょっとテンションおかしくなってきた ネーム入れてると異常なテンションになってくる
07-27 22:49

@misicalice 3日目 東地区 シ - 13 b ですよ~
07-27 22:51

@misicalice 冬はやばすぎたですねー ブースが破壊されそうな勢いだったので‥来てくれていたとは!
07-27 23:04

この状態でネーム入れてると完全にじんたんが狂人と化しているが まあこの状態が毎回デフォなんでオッケー
07-27 23:14

しかし俺の日本語はめちゃくちゃだなあ
07-27 23:15

あーよく飲んだ 寝よ寝よー
07-27 23:35


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/299-be799b35
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

