Entries



-件のコメント

[C200]

さめだ小判さんの絵は近頃知ったのですが
好きです。めっちゃ好きです。
キャラが立ちやすそうな絵なところが。
あとエロさもいい感じですし。
素人なんでこんな感想ですいませんが
今後もみたいと思いました。

日記たまたまかかれてたのみて 書かせていただきました
応援してますのでこれからもがんばってくださいね
  • 2009-02-28
  • 投稿者 : ん
  • URL
  • 編集

[C215]

戦国ランスの連載はどうなったのでしょうか?
  • 2009-03-15
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C218] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-09-05
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/30-f918b907
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

だいぶ放置してますな

一年空くと日記とは言いませんよ!

チャンピオンREDいちごで連載(?)始めました。
実は14歳だったんです!
コミケ、その他でフロントに出てたおっさんは影武者です
学校にばれるとヤバいし><
よろしくお願いします!

あとでミクシーからの日記も転載しますね

3件のコメント

[C200]

さめだ小判さんの絵は近頃知ったのですが
好きです。めっちゃ好きです。
キャラが立ちやすそうな絵なところが。
あとエロさもいい感じですし。
素人なんでこんな感想ですいませんが
今後もみたいと思いました。

日記たまたまかかれてたのみて 書かせていただきました
応援してますのでこれからもがんばってくださいね
  • 2009-02-28
  • 投稿者 : ん
  • URL
  • 編集

[C215]

戦国ランスの連載はどうなったのでしょうか?
  • 2009-03-15
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C218] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-09-05
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/30-f918b907
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

