Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/300-fffefc41
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

07/28のツイートまとめ

samedak

おはよーございまーす><
07-28 06:55

@tukiyo00 @Diffelman @otogeri @RB79_BALL おやすみありでした~
07-28 06:59

@shitronet どうぞ!
07-28 07:00

みなさまおはありです~><
07-28 08:02

スカイプとか立ち上げてなくてもカメラがつながってると誰かに見られてるのではという気になる
07-28 08:58

ちょw病的w RT @ogata_kouji: @samedak カメラに絆創膏貼ってます!
07-28 10:04

前にスカイプで切ってるつもりが音漏れてた時の、たいしたこと喋ってなかったにも関わらずものすごく焦ったしなあ。もしカメラで覗かれてたらもう死ぬしかない
07-28 10:07

@R0B0_Z0MBIE 実際怖いなんてもんじゃないですよねえ‥
07-28 10:11

@manmaru00 類まれな祭りになりそうなので 本当に気をつけないと!おはぺろです
07-28 10:16

昼ごはん食いに出たら信号待ちの車の下に子猫があああああ!!運転席こんこんして「下に猫が!」っつって一緒に救出した 腰抜かしてるみたいだったので涼しい草むらに退避させてミッションコンプリート いやあいやな場面目撃することになんなくって良かった
07-28 13:06

カラー本入稿したー!エロ注意![R-18]アナル・オブ・ザ・デッド 予告編 | さめだ小判 #pixiv http://t.co/pCYl7f1
07-28 16:31

@ohigetan うへへ~ありがとうございまーす
07-28 17:02

@Radio_paranoia 弟さん大きい人なんですなあ
07-28 18:07

やったー!windows7のあのわけわからないペンタブでブラウザ触ると「進む」とか出る機能がOFFにできたー!!ほんと毎回ストレスでむかついていたので助かったー
07-28 18:41

@BUNBUN922 えええええ 悲しい
07-28 20:00


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/300-fffefc41
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

