Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/302-935246b6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

07/30のツイートまとめ

samedak

おはよーございまーす!
07-30 08:33

やっとAT-xでもシュタゲ13話まできました。なにこれメチャクチャ面白い
07-30 08:36

もう一回一話から見直そうっと
07-30 08:40

みなさまおはありです~
07-30 09:02

今日も入稿日ーあと一枚イラスト描かないと!
07-30 09:14

@ohigetan おはよーございまーす!
07-30 09:14

コーヒー煎れよ
07-30 09:29

ウェブカメラで自分の顔を見ると、ほんと太ったなあ。マジで運動しないとせきをきったように丸くなっていきそう。
07-30 10:04

@nachi_hiiragi ありがとうございます(´;ω;`)この肉がにくい
07-30 10:19

携帯のメールがヤマダ電機からしかこないんだが‥どんだけ‥
07-30 10:29

ゲスト原稿は異常に早く上げる 自分の原稿は異常に遅いが でもメールくれるのはヤマダ電機だけ(´;ω;`)
07-30 10:37

ショートカットをゲーム用パッドに割り当てして、ようやくちょっと慣れてきた‥確かにこれは便利だ!でもいまだ養成ギプスをつけてるような感じではある
07-30 10:52

@moja_co 人に勧められてまさにそれを購入しました!
07-30 13:16

あなたの名言 『どうも卑怯で卑屈で卑猥なさめだ小判です』by.さめだ小判 http://bit.ly/qplATt #pOvOq
07-30 14:49

おりゃああ同人全て入稿したああ!!お疲れ様でした!
07-30 17:29

今日ほんとはフジロックのチケット取っていたんだが、キャンセルしといた自分の判断力は間違いなかった。いけるわけがなかった。
07-30 17:35

そしてすかさず次のネーム送らないと!!
07-30 17:37

みなさま‥!お疲れありでした‥!
07-30 17:38

@666protect http://twitpic.com/5y4sg2 - ぶひいいいい
07-30 17:51

小鳥猊下http://bit.ly/nBCcdoの放つ ライトノベル! 「MMGF!」http://bit.ly/nBCcdo はコミケ80、八月14日 東 シー13b SNOB NERD WORKS で委託販売です。300P、1000円での配布です~!
07-30 17:58

みなさまありがとうございます‥小鳥げいかの本はとてもよい御本です‥!
07-30 18:28

ぼくのはすごくくだらないです‥!
07-30 18:29

そしてお待たせしてしまっているネームを‥お送りします‥すぐ‥
07-30 18:34

ふはは、ビール飲んでアニメ見るぜ!このゴールデンタイムは誰にも止められない‥!
07-30 20:54

反応あるかわからんのが悲しいが全レスもいけるぞ!さあからんでこい!
07-30 20:59

セレブのたべもの、裂けるチーズです RT @tukiyo00: @samedak 一番好きなオツマミはなんですか?w
07-30 21:03

シュタゲである RT @tak1013: @samedak 何のアニメみてるん?
07-30 21:04

ああ~おたくに生まれてよかった~よかったよ~
07-30 21:06

自分でぬけるかどうか RT @mumuxseraph: エッチな絵を描くうえで一番気をつけてるとこってなんですか?
07-30 21:08

ダルくん‥?RT @paranoia_mk2: @今期のアニメで1番お気に入りのキャラは誰でしょうか?
07-30 21:09

今はあの花のED シークレットベースを弾いてましたRT @hodumi_k: ギターは何の曲を弾いてるんですか?
07-30 21:12

性春初期に小説でばかりぬいていたのでイメージ力が培われました RT @ohigetan: さめだせんせは自己発電できはるんですねー(*´ω`*)
07-30 21:16

「ミクリヤさん。」という漫画です 初コミスタでした RT @renco3: デジタルに移行されたのっていつ頃からですか?具体的な作品名とかあると嬉しいです。
07-30 21:17

ぶるあああああぁ!!
07-30 21:19

しまった荒ぶってしまった 
07-30 21:19

俺のイトコはあの日本最強にして最悪の秘密組織、電通に勤めているのだ。しかも東大法学部出身のエリート、陰謀を練ってないわけがない。こんど共に世界を制覇するための円卓会議してくる
07-30 21:27

@miyazakimaya @yokotamamoru なっ‥!今日あそんだんですかいいなー
07-30 21:29

あ、ポスターに消しが入ってないって連絡あったんだっけ 消しだけいれとこー
07-30 21:31

@yokotamamoru @miyazakimaya あ、ほんと誘ってください~
07-30 21:40

@yokotamamoruなにしたんですか?
07-30 21:41

いや少子化してるんだしどんどん乱れたほうがいいじゃないかな?俺はロリコンじゃないですけどね。一応言っておきますけど。RT @Seigo_Takashi: 近年の若者の性の乱れについて
07-30 21:45

@yokotamamoru すみません><
07-30 21:49

@za_sai ハサウェイが!?それは捨て置けない!
07-30 21:50

くはあああビールうめえええ
07-30 21:50

こういう時、僕は外に出るとひどいことになるので家で飲むのが一番><
07-30 21:52

@za_sai あいつ末はテロリストですからね。まあふさわしい最後ですよ(ペッ)
07-30 21:54

@Radio_paranoia 俺いつもぬるぬるしてるよ
07-30 22:06

最高の夜だ‥くふふ‥ふはははははああ!!
07-30 22:07

飲んでるのはビールじゃなく発泡酒、つまみは裂けるチーズとポテチだが、それがどうした?心は錦!!!
07-30 22:08

かっこいい人ですよねえ。廊下で挨拶するたびオーラをかんじた RT @majin_t: 昔エルフの蛭田さんが似たようなこと言ってた気がする。 RT @samedak: 自分でぬけるかどうか RT @mumuxseraph: エッチな絵を描くうえで一番気をつけてるとこってなんですか?
07-30 22:11

@Radio_paranoia 勃起してないのにヌルヌルになってて、あふん‥って気持ちになる
07-30 22:13

俺はどちらかというとエロ漫画考えるときは♀に感情移入しているからな
07-30 22:14

いまのおれはあらぶる神‥!逃げろ‥はやく俺から‥!! RT @SHARPnss: @samedak のみのーみ
07-30 22:14

心に少女がいるんだよ。誰もしらない池のほとりの小さな家で、一人暮らす少女が
07-30 22:15

@takanonp それこそが文明の味‥!いにしえの人々が渇望し、得られなかった桃源の味わい こころゆくまで‥
07-30 22:18

むう‥!?一時間に可能な量を超えただと‥!?21世紀のサーバが何を言っている!もっときばれ!
07-30 22:20

@renco3 アヘ顔Wピースのアラフォーのおっさん
07-30 22:22

のみまくりですね RT @SHARPnss: @samedak 原稿おわってのんでんすか?w
07-30 22:22

@yokotamamoru 社長は先輩グラフィッカー様が継いだと聞きました、社長は大恩ある身、きっと息災であられるでしょう
07-30 22:26

通勤しなくていいこと。あと、編集さんはみな優しく怒られたりしないので、そのぶん自己責任の分量がふえるがそれがまた良いと感じられること。たまに自分が天才だと思えて気持ちよくなれること RT @kot9a: →今の仕事に就いて嬉しかった事を、ツイート出来る限界の文字数限定で一言。
07-30 22:29

どこの馬の骨とも分からない奴を雇ってくれて、辞めると言っても仕事をくださった社長には一生頭上がりません 本当にありがとうございます
07-30 22:32

@SHARPnss マジ迷惑になるのでw
07-30 22:34

ビールが泡盛にトランスフォーム!!
07-30 22:35

全レス祭りもっとこいよ!
07-30 22:45

あるよ~ RT @ma_sa3832: @samedak 描いてる途中で自分で抜いた作品とかあるんですか?
07-30 22:50

すえぜんくわぬはおとこのはじ RT @tamk666: さめださんの座右の銘は何ですか? 被ってたらすいません。
07-30 22:51

気持ちはあるが予定は無い!連載打ち切りになったし!RT @leaf_2000: お疲れさまです! 全編に渡ってダイオウグソクムシたんだらけの本を出される予定はありますか?
07-30 22:52

マチ子先生です! RT @tukiyo00: 一番最初に好きななった2次元女性は誰ですか?w
07-30 22:53

颯 RT @kot9a: @samedak 全レス祭りもっとこいよ!→今の心境を漢字1文字で。
07-30 22:55

自分で考えたSFを描きたいのですが、頭が悪くでなかなか進みません。RT @Tonnelat: 原稿を上げられたばかりだそうですが、今後のお仕事はどういった場で発表される予定でしょうか? 答え難いようでしたらスルーしてくださって結構です
07-30 22:56

じゅうよ‥ううん十八才だよ! RT @ohigetan: @samedak おいくつですか?(`・ω・´)ゴクリ。
07-30 22:57

専門学校の時の友達かな~本当に尊敬できてすごい友達だよ RT @tamk666: 今までで一番の衝撃の出会いを教えてください
07-30 22:59

そのときの気分によりますね‥ RT @kei_nagumo: 全レス祭りと聞いて! すごく不躾な質問ですが、今持ってる仕事以外で頼まれて絵を書くのは、やっぱり知り合いだけだったりしますか?
07-30 23:01

いやたぶん、描くといったら描かせてくれるはずです‥!あれはライフワークなので‥ RT @thiro0122: 快楽天ビーストのオアシスだったダイオウグソクムシたんが打ち切りだなんて・・・
07-30 23:10

あばら RT @kiozimu: 女の子を描くときに一番拘りを持っている所は?
07-30 23:11

エロしか描いたことほとんどないです RT @plutoniurn: 絵がすごい躍動感だと思うんですけど、元アニメーターさんですか?
07-30 23:12

これ以上はできない!ってところまで一回やってみるとか‥そうすると自分の限界が見えていろいろ考えられるようになるのではRT @Momomo17c: さめだ先生が実践した絵の練習法やおすすめの方法を是非教えてください!
07-30 23:13

リビドーに従う RT @7001_jp: 女の子を描く上での一番のこだわりは何でしょう?
07-30 23:15

大手作家さんのコミケのブースに小判鮫的に寄生して本を売った時に決めました RT @burning_force: ペンネームの由来は何でしょう?
07-30 23:18

まんこ RT @7001_jp: 質問かぶりました…女の子を描く中で一番難しいなーって思う部分ありますか?
07-30 23:18

ケミカル RT @rickharuko4003: @samedak フジロックに行く予定(だった)みたいですが、お目当てのバンドはなんでしょう?
07-30 23:22

四コマじゃダメって言われたので‥まあどっかで描く!!RT @kuzu_ningen: ダイオウグソクムシたん、ゼラチンの方では続かないのでしょうか?
07-30 23:24

いすぎて‥だれとも‥すみません!RT @hajimema4ta: 「この人すげぇなぁ」とか、衝撃を受けた人は誰かいます
07-30 23:25

ありがとうございます‥!!力不足でごめんなさい!!RT @h_senaka: さめだ先生が描いたスプライトシュピーゲルが好きです!クイズです♪クイズですsamedak♪
07-30 23:27

最高にいいかんじの時は二週間くらいですねRT @haruki629: 一つの作品を描き上げるのにどれくらいかかりますか?
07-30 23:28

このトンカツおいしィーッ!?って感じですかねRT @tamk666: リビドーの瞬間のドーパミンの感じを何か別のものに例えてください
07-30 23:28

複数の時はほとんど想像ですね‥RT @plutoniurn: 複数プレイの時のエロ構図って何を参考にするんですか?
07-30 23:29

顔がよおく見えるのがいいねえRT @kome_12t: 好きな体位を教えて下さい
07-30 23:31

エロじゃない漫画は引退があるかもしれないがエロは一生描くねRT @nuruppoido: 年の話で申し訳ないのですが、いくつまでエロイ漫画書こうとかおもってます?
07-30 23:32

それはトップシークレットだ‥消すぞ‥貴様!! RT @kotorigeika: ワ、ワッツ? ぼくの知っている、京都府在住なら即座に荒縄に後ろ手を縛られる、小学五年生好きのZIPPO先生はどこへ行ったんですかァ~ッ!
07-30 23:33

ますらおを思い浮かべる‥! RT @renco3: では男性を描くときのポイントは?
07-30 23:34

カラーのほうが大変! RT @burning_force: カラー4ページと、モノクロ16ページ、どちらが描くの大変ですか。
07-30 23:35

AVキングの鈴原都たん!RT @chiaki_hiyama: ゲームの原画等でさめだ先生が作られたキャラで気に入っているキャラとかいますか?
07-30 23:37

ありがとうございまう!! RT @tango_oscar: @samedak ぼくもさめだ先生のスプライト好きです!
07-30 23:38

どっちもです!! RT @hajimema4ta: 小説の挿絵とマンガとどっちが描くのが好き(楽しい)ですか?
07-30 23:38

ひかがみに重心を置いたものでよければRT @koirukuujou: 脚フェチ何ですが 是非とも脚〇キ中心のやつを書いてほしいです
07-30 23:39

はしもとせんせいに応援のお手紙を!ナウ! RT @minami_of_world: 先生が挿絵を書かれてたせかだんを見てこの方の半端ねぇ!と思ってたらR18のマンガを発見・・・いろいろとナニがお世話になりましたo(?ω?)o これからも頑張ってください!
07-30 23:42

俺に数を数えろというのか貴様ァ!?そこに跪け! RT @h_senaka: @samedak 今、何問目?
07-30 23:43

一、俺は最高だ。二、俺が最高じゃないと思えた時は一を参照のことRT @koirukuujou: 先生…そいつは最高だぁ…
07-30 23:44

まあ、この夏は無礼講でいこうや‥なあ兄弟よォ‥RT @kotorigeika: す、すいません、PDF(欧米におけるペドフィリアの略語)先生、つい調子に乗りました。据え膳の件は黙っておきます……!!
07-30 23:45

いつでもそのつもりはあります~RT @plutoniurn: 今現在、雑誌は本で買っても単行本は電子コミックに移行中なんですが、さめだ先生の作品は電子出版されないのでしょうか。
07-30 23:46

森山塔RT @macalon_love: 僭越ながら質問させていただきます。今まででこの人天才だ!って思った人は誰ですか?
07-30 23:48

ぴんくチェリーぱいは気力体力時間ともにたっぷりかけた自信作です!ありがとうございます!RT @macalon_love: 初めて買ったエロ本は先生のピンクチェリー・ぱいです!!
07-30 23:49

ちょっとでも笑えてえろいかんじになってもらえれば!RT @derudash: 先生の考える笑えるエロい話が大好きです
07-30 23:52

はどうけん‥かな? RT @korogaruyo: 波動拳、昇龍拳、ダッシュストレートの中じゃどれが一番好きですか?
07-30 23:53

えびおす先生の単行本とか RT @macalon_love: 2つとも返信してくださって本当にありがとうございます。続いての質問なんですが、今まででに衝動買いしてしまったエロ本はありますか?(よろしければタイトルも…)
07-30 23:54

ひなたさんは僕の青春の幻影ですRT @shsmts: 『桃園学園男子寮にようこそっ!』が大好きで何回も読みました。応援してます!
07-30 23:58

夜這い‥てきな!?RT @7001_jp: 回答ありがとうございます!先生の好きなエロシチュエーションは何ですか?
07-30 23:59

あいしてるぜ!! RT @mittsun3: @samedak さめださぬがリプライ祭なう!さめださぬ好きだー!
07-30 23:59


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/302-935246b6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

