Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/303-fa7f6ebe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

07/31のツイートまとめ

samedak

最初からばれてました!RT @hajimema4ta: お嫁さんにはいつカミングアウトしたんですか?
07-31 00:01

キモオタに襲われる美少女の自分、ってのがいちばんいいですね。え、何かおかしいですか? RT @7001_jp: @samedak 夜這いですか!先生は襲いたい派?それとも襲われたい派?
07-31 00:03

ふわふわの服きて、流れるような髪の。はかない。しょうじょに。RT @7001_jp: おかしくないですってか、美少女になりたいってのはよーく分かります。美少女になりたい。
07-31 00:08

あ、ことしから高校‥じゃなくって、18ッ才ですてんん‥!すみませんたいぷ苦手で RT @p_shikishima: 本当に女子中学生なんですか?
07-31 00:10

Mではないです、信頼できるSがいないのでRT @hajimema4ta: Mですよね?
07-31 00:11

とうぜんあるね 秘密だぞ!! RT @koirukuujou: もしかして嫁さんを身体の参考にしたり…?
07-31 00:12

よく寝るんだぜ子猫ちゃん‥ RT @kei_nagumo: さめだ小判先生(が全レス祭りしてるからTL見てたいんだけど明日も仕事だし寝なければ……。
07-31 00:13

しょうじきいってよくわかりません RT @np_3228: 流石に読者の男性で女性目線で読んでる人はいないような気がします…先生は男の娘に興味ありますか?
07-31 00:14

はわわ、してないですよう~RT @chiaki_hiyama: あれっ漫画の小判ちゃんは襲われて処女喪失しませんでしたよね!?
07-31 00:15

理想像ですねRT @renco3: ということはおにんにんはご自身のを参考に…?
07-31 00:15

ありがとうございます!キラっ RT @amanagi_seiji: 全レス祭りですと!さめだ先生のモノクロもカラーも大好きです!!いつもいつもごちそうさまです!個人的にたまにネームとかあげて下さるのが嬉しいです・・!
07-31 00:22

つかれがふっとんだ! RT @hajimema4ta: @samedakーナスだね」「疲れも吹っ飛ぶよw」 http://t.co/g0pbaT1
07-31 00:24

これこそが全エロ漫画家が夢見ていた状態!!! RT @misicalice: @samedak 私もをモデルにエロ漫画を描いてくれませんかっ
07-31 00:24

まあ‥うん‥RT @p_shikishima: 奥さんとの馴れ初めを字数制限の限り
07-31 00:25

堕落した生活をすることが練習ですRT @quiquiqui: 先生!先生は普段どんな練習をされているのですか?(*'Д`*)
07-31 00:26

お前は馬鹿か!?RT @tenko4911: 巨乳と貧乳どっち一番好きですか?
07-31 00:26

いわずもながであろうが‥ RT @tenko4911: 巨乳と貧乳どっち一番好きですか?
07-31 00:27

そればかりは製作者様の熱意にまかせるしかないRT @Dannymydog:
07-31 00:27

シュナの旅RT @rb2009a: このラノベの挿し絵を書きたい!と思う作品はありますか?(ラノベ原作でない作品も含む)
07-31 00:29

まんこかな RT @kome_12t: 前と後ろどっちが好きですか?
07-31 00:30

あります‥! RT @mamekun92: 漫画で描いた事を実際に、した事ありますか?また、その逆は…?
07-31 00:32

五センチですねRT @moja_co: 乳輪は何センチまで許容範囲ですか?
07-31 00:33

テクノブレイク!! RT @CliceLoo: 全レス祭りと聞いて飛んできました。 ただ、質問するような内容が浮かびませんでした・・・ これからもお体に気をつけてお仕事頑張って下さい! 僕も自家発電を先生の本で頑張ります><
07-31 00:33

朝型なのとレコーダーの不調、放送地域の関係でよくみれませんRT @p_shikishima: 深夜アニメとか見ます?
07-31 00:37

やはり想像ですかね‥ RT @benisho: 先生の描く女の子がかわいすぎます!全部想像で描いてるんですか?
07-31 00:39

さやかちゃんでしたー!残念!RT @renco3: まどマギは誰派ですか?
07-31 00:39

当たり前だろ!! RT @aonoalt: 全レス祭りと聞いて!!恐れ多くも言わせていただきます!! 自分の絵で抜いたり出来ますか?もしくは抜いたことありますか?
07-31 00:40

うそをうそと見抜けないひとには(rRT @katsuraqqq: さめだ先生、お疲れ様です!さめだ小判の華麗なる生活って、どれぐらいがフィクションなんですか? 女子中学生だと信じてます。
07-31 00:43

てらそまさきさん RT @emeruzwei: 好きな声優さん教えてさい。男性と女性どちらも一人
07-31 00:44

テクノブレイク! RT @n_harumachi: セルフバーニングは大変エコロジカルで良いですよね。
07-31 00:44

よく‥わかんないよぉ‥RT @akagami_YUTaka: 何本の指が入りますか?
07-31 00:45

シュタインズゲートガジェット集、よろしくとのことです!!http://bit.ly/pctHgi
07-31 00:46

抜くためですね!!RT @tounyuuhiroz: @ 先生の絵が好きなのですが、先生の描くエロは抜くためのエロですか?それとも何かの表現の一種としてエロを用いているのですか?
07-31 00:47

あります~! RT @nekomai0520: 先生の描く女の子は実在の人をモデルで描いことありますか?
07-31 00:48

RT @jonghwoon: やってますよ~ 全レス祭りまだやってますか?
07-31 00:49

一時半まではやろう!!
07-31 00:49

そんなこと言っちゃいけねえぜ‥おじょうちゃん‥RT @misicalice: マジですか!ガチでお願いしたいです!
07-31 00:51

イラストを描いてくれと依頼されて‥よく知らない人なんですが‥怖い‥RT @poroi: 猊下との馴れ初めについて教えてください。
07-31 00:52

俺は算数の時点で数学を諦めているんだ!そういうイタヅラはよそでやるんだな!RT @hirolis: 先生、「2個のサイコロを同時に投げるとき、最大の目が3以下の場合の確率」教えてください
07-31 00:53

全て請けるべきです!!RT @Spidy_R1: 全リプありがと&お疲れ様ですっ!まだまだ駆け出しの絵師なのですが、きた仕事は全て受けるべきでしょうか?それとも、考えて選ぶべきなのでしょうか…?
07-31 00:54

眼鏡をはずすと美少女です‥///RT @tuxeta: では私も。そのアイコンは自画像ですよね?似てますか?そして頭からはえてるのがリボンに見えるんですが何でしょう?
07-31 00:55

死んでいたと思いますRT @konayukinoato: さめだ先生は漫画家にならなければ、他にどんな仕事に就いていたと思いますか?
07-31 00:55

ブレザー派ですRT @chiaki_hiyama: 制服はセーラー派ですか?ブレザー派ですか?
07-31 00:56

あれはとてもいい仕事をしましたRT @ccclk: 先生の作品で陥没てぃくびに目覚めました!具体的にはふうぞく!のムギちゃんで
07-31 00:56

貧乳はス(ry RT @misicalice: くすん。私が巨乳じゃないからですね?ひどいわっ
07-31 00:57

いや‥あまりものごとは考えません‥! RT @kikukaten: はじめまして。先生の線だけの絵を見るのがとても好きで、線画だけでも立体感や柔らかさがすごいなと思います。トーンの影をつけた状態を想定して線を描いてらっしゃるのでしょうか?
07-31 00:58

目隠しRT @shiratobi: 目隠しと手錠どっちがされたいですか?
07-31 00:58

こちらこそ!!RT @shinrinet: kお世話になってます!ありがとうございます!
07-31 00:59

ぐぐれRT @hirolis: 先生、「HTTP」ってなんの略でしたっけ!?
07-31 01:00

まあ‥やめたほうがいいよね‥RT @p_shikishima: アナニーって試したことありますか?
07-31 01:00

あります!RT @hidvon: さめだ小判さんは小判鮫と何か関係がありますか?
07-31 01:01

大きくなれよ‥!RT @hindrance_cat: 来年の誕生日になったら・・・アキバで堂々と先生の本買うんだ・・・!!それまでPixivで我慢
07-31 01:02

好きなことがあること! RT @oogarasugunji:  絵を描く上で一番、大切な事はなんだと思いますか?
07-31 01:03

純愛です RT @ggenano: 自分で抜くなら純愛と陵辱どっちがお好きです?
07-31 01:03

にんしんしちゃうよおおぉっ!!RT @Kazuma_Hasumi: 祭りと聞いて。先生の好きなエッチぃ言葉or単語は何ですか?
07-31 01:05

もう四時間も全レス祭りか‥キツイな‥!
07-31 01:06

やばそうなので‥!!RT @ppppppppppq: では、フリスクをアナルに入れるアナリスクは?
07-31 01:06

やっぱきほんはめんまですよね でも愛してるのはあなるRT @macalon_love: ピクシブでもブックマークしてるんですが、先生はやっぱり「めんま」や「つるこ」より「あなる」派なんですか?あなるメインが多いので聞いてみました。
07-31 01:07

放課後ティータイムだろ!?オタ舐めないでくれるかな!?RT @notao: HyperText Transfer Protocolって略すと何て言うんでしたっけ?(便乗)
07-31 01:08

関係ありません!童貞玉というのが体内にあるのでそれが排泄されなければ大丈夫です!RT @Futanal1ty: 先生はじめまして!大ファンです!ピンクちぇりーぱいのあとがきに「童貞魂」と書いてありましたが童貞魂は本人が童貞であるかどうかは関係するのでしょうか?
07-31 01:08

飲んでます!RT @oogarasugunji: 絵が描けなくなった時はどうしてますか?
07-31 01:09

それを俺に答えろと‥いうのか‥? RT @bislow: 先生はどの年代の女の子が一番食べごr…可愛いと思いますか?
07-31 01:09

必然性があれば‥ぬぎます‥!RT @ayazo: まかり間違って男の娘やBLを描くご予定などはありませんか?
07-31 01:10

看護婦さんですRT @takara_sky: 先生は看護師さんと巫女さんとスチュワーデスさんのどれが一番抜けますか?
07-31 01:10

こうごきたい!!RT @hahaha3: 超個人的な要望ですが 先生の妊娠物がみたいです!
07-31 01:11

http://bit.ly/qETsED @icebako: 先生の描くアタリというか下書き的なものが見てみたいです!
07-31 01:12

質問が‥どんどん増えるだと‥!?RT @btaroub: そろそろ休んでいいのよ?
07-31 01:12

こいつはやべええええ!!RT @ROTTEL: サークルの長机がひっくり返ったとき頭にどんなことが浮かんでましたか?
07-31 01:13

ガリガリくんRT @hirolis: 赤城乳業がだしてるアイスってなんですか?
07-31 01:14

自分自身‥かな(キリッRT @p_shikishima: ライバルっていますか?
07-31 01:15

いつもしてます!RT @macalon_love: ネタとしてもあなるは扱いやすいですもんね。(下ネタとして) 先生はいつも妄想してますか?私はしてます(笑)
07-31 01:15

単行本、ぴんくチェリーぱいがいちばん自信がありますRT @torokeru: さめださんは今までのご自分の作品(書籍、ゲーム等)の中で何が一番お気に入りですか?僕は新・御神楽少女探偵団が大好きです!
07-31 01:16

自分自身‥かな‥(クワッRT @hidvon: どなたかライバル的な人はいますか?
07-31 01:16

ミンナ‥敵‥!オレ‥コロス‥! RT @hindrance_cat: 好きな同業者さんは誰ですか?
07-31 01:17

すこしだけね‥RT @ggenano: 正直どうでもいいリプばっか飛んできて全レス始めたことちょっと後悔してますか?
07-31 01:17

http://bit.ly/odCPSd
07-31 01:18

はしもと先生が書いたら描きますRT @renco3: 今後ラノベ挿絵のお仕事をされる予定はありますか?
07-31 01:18

たくさん好きなことを探してくださいRT @oogarasugunji: 絵を描いている方達にアドバイスを下さい!
07-31 01:19

やる気のでる仕事RT @konayukinoato: 無事に全レス祭りを完走したら、どんなご褒美が欲しいですか?
07-31 01:20

正直無いのだが‥RT @p_shikishima: 先生って絵も超絶上手いけど、漫画の構成も神ですよね。ネームの時に気をつけてることとかありますか?
07-31 01:20

いやだ‥何言ってるのよ‥ば、バッカじゃないの?/// RT @macalon_love: 先生は美少女なんですか?
07-31 01:21

よく‥わかんないよぉ‥RT @q2z: 負けないでください…(´・ω・`) ところで、初めてエッチしたのはいつですk←
07-31 01:21

がんばってって言われますRT @hindrance_cat:  奥さんからこの仕事に関して何か言われたことありますか?
07-31 01:22

さやかはまだちゃんとかいたことないんですよ‥さやかちゃんでしたー!! RT @RockmanZXad: http://bit.ly/odCPSd - あんこキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
07-31 01:23

nikonD40です RT @amanagi_seiji: ご使用のデジカメは何でしょうか?
07-31 01:23

オレ‥アイツコロス‥!RT @unajimaru: 魏延を思い出しましたwwww
07-31 01:24

シャーペンすら無いです!RT @7001_jp: 今はデジタルのみで描かれているんですか?
07-31 01:24

テンガ一択だろJKRT @hahaha3: オススメのオナホとかありますか?
07-31 01:26

しゅたげですいまはRT @Poterge: BGMやBGVなんですか?
07-31 01:26

朕を誰と心得る‥!RT @kei1106: コミケ間に合いそうですか
07-31 01:27

ヤンデレです。うざったい! RT @macalon_love: 先生はツンデレですか?クーデレですか?ヤンデレですか?
07-31 01:27

たいへんです!!RT @p_shikishima: 1:30が近づいてきましたが駆け込みリプが大変なことになってませんか
07-31 01:28

やっぱりネームですねRT @p_shikishima:ネームと作画どっちが時間かかりますか?
07-31 01:30

sai、フォトショCS5、コミスタですRT @7001_jp: @よろしければ、漫画・イラスト作成で使ってるツール(ソフト)を全部教えて下さい。
07-31 01:31

PSG1とかですかね‥RT @M_ayasaki: F2000 P90が好きなのですが、先生はどんなのが好みですか?
07-31 01:32

RT @p_shikishima: おつかれさまでした!!
07-31 01:33

二年くらいですね~RT @macalon_love: 先ほどはすいませんでした。ところで、ピンクチェリーぱいは完成までどれくらいかかったのですか?あの本はゼッッッッッッタイにすてません。むしろ国宝級の宝物です。捨てたやつ死刑!
07-31 01:33

ありがとうございまーす!RT @nekomimiMami: 応援してます これからもがんばってください
07-31 01:38

ではこれで全レス祭り終了です。ありがとーございましたー
07-31 01:38

シュタゲおもしれええええ
07-31 01:57

みなさまおつありでしたー!!!
07-31 01:59

ものすごい酔っ払ってるけど明日起きれるかな‥
07-31 02:01

@ohigetan おそくまで おつかれさまです!
07-31 02:02

@misicalice キター!!
07-31 02:07

@misicalice 千枚保存した!!!
07-31 02:08

@misicalice ピンクのしゃもじなんてあんのかってとこから問い詰めたい
07-31 02:10

http://bit.ly/qnXFOoこれはwwwww
07-31 02:23

やべえ寝るタイミング完全に逃した
07-31 02:39

ペン入れはコミスタですーRT @momizikei: 寝るタイミング逸したところで、銃好きだったんですね!と話題を振ってみます(笑)あと話し違いますが、ペン入れもSAIですか?
07-31 02:46

もう駄目だ寝るー!!!
07-31 03:01


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/303-fa7f6ebe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

