Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/304-cdd09d35
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

08/01のツイートまとめ

samedak

@otogeri 調子はどんなですか?
08-01 06:04

@otogeri トーンやろうか?二枚くらいなら!朝メシ前に!
08-01 06:09

@otogeri それだとかえってこっちでぐちゃぐちゃになると修正めんどそうだねえ‥手伝えることあったら!
08-01 06:11

@otogeri 俺にできることは祈ることだけだ‥!祈るのはタダだし‥!
08-01 06:17

ED先生のあの花本! http://bit.ly/oSIK6K 夏コミうちで委託します!
08-01 06:34

これから先の人生、人に恩返ししつつ自分にできる限りの力でがんばっていかないとな‥などとマジレスモードの朝
08-01 06:41

韓国映画はものすごく面白いのも当然ながらあるので、全スルーはもったいなさすぎ
08-01 07:01

@yokotamamoru 俺はソン・ガンホ兄貴が出てる映画はだいたい見てます!シルミドいいですよねえ
08-01 07:10

大槍先生に妬ましがられた‥俺もここまできたか‥(キリッ
08-01 08:41

ああ、挨拶してなかった!おはよーございまーす!
08-01 08:42

ちょ‥いいことばかり続くと思ってたらやっぱり落とし穴ががが!!300P分、全てサイズ間違ってるとかどんだけ
08-01 09:32

やおいの日とかおっぱいの日とか!神君アウグストゥスも草葉の陰で笑っているでしょう
08-01 10:01

やべーやべー、ものすごい狼狽してしまった‥人の本だけに責任重大なので余計にびびりましたが大丈夫です
08-01 12:26

さあー仕事すっかー!!!!!(自分に言い聞かせ中)
08-01 12:27

(リポDによって)ハイパー状態になった俺に不可能は無い!!!
08-01 12:29

なんでも背負ったらあー!!!!
08-01 12:33

えっなにこれ!?G13ってバックライトの色変えられるの!?めちゃくちゃきれいなんだけど!!
08-01 12:38

@misicalice ふふ‥そう焦るなって‥さやかちゃんへの思いを形にするのはそう簡単じゃないんだぜ‥!
08-01 12:42

朝から慣れないインデザイン作業とG13の矯正ギプス効果で脳がメリメリ言ってる メリメリ
08-01 12:45

@misicalice ふふ‥もだえよ‥
08-01 13:02

@gentlesasaki 一回慣れると離れられなくなるってのも実感です‥!
08-01 13:03

@gentlesasaki そ、そうかこれが壊れたら‥!大事に使わないと‥!
08-01 13:15

@Amarance うわあ‥すごくピンク色だよぉ‥
08-01 13:27

終わったと思ってもいつまでも終わらない!!!!
08-01 13:49

当然分かってるはず、と思ったことが全く伝わっていなかった時の絶望感‥!!いやこれは自分が言葉足らずなのが‥いやそれにしてもこれは‥!!うおおお!!!!!!!
08-01 14:12

トンボで切れるってのは常識だろうが!!!!アホか!!!!!
08-01 14:20

まあしょうがない、人のせいにするのはよくない‥ちゃんと、隅々までチェックしなかった自分が悪い‥
08-01 14:36

頼む‥もう何も問題起こらないでくれ‥!!
08-01 14:43

いやー、夏って感じになってきたよねーーー!!!!!!
08-01 15:05

ぐはああ‥これで‥やっと全部大丈夫なはず‥!つぎつぎ!
08-01 16:39

@otogeri 終わったようで‥本当にお疲れさまでした!!!!!
08-01 20:09

俺くりいむレモンって黒猫館と森山塔原作のやつしか見たことないんだよなあ。 しかも、それを中学の時近所のレンタルビデオ屋で借りたらそれまで話してくれたりしていたバイトのお姉さんが口聞いてくれなくなって、ああこういうのはシャレにならないんだなと知った思い出があります。
08-01 20:23

@asahina_makoto あのフラグを叩き折っていなければ‥くっ
08-01 20:51

@SHARPnss ひとにれきしあり‥
08-01 20:52

@te2nyan まさか‥それはびいまいベイビーと読むのですな‥!
08-01 20:53

ゆれてる!!
08-01 23:59


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/304-cdd09d35
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

