Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/305-ce320b79
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

08/02のツイートまとめ

samedak

おーいやめてくれよ!!地震そっちいくな!!
08-02 00:05

東は放射能、西は東海地震か。マジでどうなってんだ
08-02 00:09

こんな時だからこそ‥しごとをしっかりあげないとな
08-02 00:18

期待せざるをえない!!ワルプルギスで朝食を2 | 水あさと #pixiv http://t.co/LHDWkaH
08-02 00:41

pixivにアップしました きゅうべえ擬人化 | さめだ小判 #pixiv http://t.co/PWokg5W
08-02 01:36

@TakenTatsuta すでに悪いやつではないんだが‥と懐柔されかけてます!
08-02 02:00

@misicalice 描くと言ったら描くのだぜ‥!
08-02 02:00

さて寝よー‥おやすみなさいー
08-02 02:01

雨がふるー
08-02 02:35

放射線の中で~
08-02 02:41

ほんとこう、ラヂオさんがうんこのトーンについて語る姿をみると人類はすばらしいな、という気になる
08-02 02:43

yabai寝過ごした!! もう昼とか!!
08-02 11:58

好きな人「あの・・・samedakのこと3分前からだけど・・・好きです。だから、一緒に死にましょう。」 http://bit.ly/pmNPnP ヤンデレゲットだぜ
08-02 12:32

エロチャリすげええええ
08-02 12:34

うわっ貧乏ゆすりじゃない!!
08-02 12:39

@za_sai 大文字小文字も正確に入れないと駄目らしいですよ!
08-02 13:39

図書館で一人ネーム ここでこんな変態ネームを考えてるとは思うまい…!
08-02 15:48

@ogata_kouji すごっ!!
08-02 16:32

@blade4649 これはやばい‥!!
08-02 17:13

今年の夏は寒いが気持ちはいろいろ熱いな
08-02 21:52

東デ中退#どうでもいい個人情報を晒そう
08-02 23:11

@Spidy_R1 お前達のような子のことさ。さあこっちにおいで
08-02 23:32

寝る前にちょっと酒飲むか
08-02 23:35

@Spidy_R1 ジェシカ‥!いやこれはだな‥!
08-02 23:35

@Spidy_R1 貴様やっぱりトニーと‥!?財産目当てってのは本当だったのか!
08-02 23:40

いいなあカラオケ
08-02 23:42

@Spidy_R1 何が女だ!12歳以上は全て汚らわしい娼婦だ!お前が‥お前がいなければ‥!!ガッ!はあはあ‥なんてことだ‥
08-02 23:43

よし!どんどん有酸素運動しようぜ!
08-02 23:44

@misicalice かくいうわたしもアニソン縛りは大好物でね‥(キラッ
08-02 23:47

@Spidy_R1 な、なんでもないよ‥!さあちょっとお出かけするよ‥!車に乗るんだ!
08-02 23:51

@Spidy_R1 アンナ‥お前も‥汚い大人になってしまうのか‥ならいっそ‥!はっ!?もうパトカーが‥!くそっ‥!くそっ!!
08-02 23:56

@misicalice 今日三つ目が通る読んだところなんだよ‥シンクロニシティ禁止!!
08-02 23:57


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/305-ce320b79
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

