Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/307-415623ee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

08/04のツイートまとめ

samedak

@samedak は13410日生きた。人生あと16590日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/291506
08-04 00:24

めちゃくちゃ早起きしてしまった
08-04 04:55

おはよーございまーす!
08-04 04:59

@ohigetan ゆうべ9時に寝たらこんな時間に‥
08-04 05:13

歩いてきたー 腹減ったー
08-04 06:19

みなさまおはありでし!
08-04 06:37

じゃがいもって腐るんだな‥
08-04 09:38

@haruhara_nari いや‥!激烈な匂いを発していました‥!
08-04 09:54

@nekomimiMami メガ!メガぁああ!!
08-04 09:54

@ffkkdddd がんばってくsだし!!!!
08-04 09:54

マジでぶっ倒れないよう体調管理だけは万全にしないとな‥
08-04 13:24

この破壊力w RT @moja_co: http://bit.ly/p2KHMp
08-04 16:47

も、もう理香ったら!これじゃあたし、キチガイじゃない!デタラメばっか書いてまるで十年選手のテキストサイト管理人並みの知性しかないみたい!絶対許さないんだから!RT @kotorigeika: http://t.co/PMXWIa1
08-04 18:36

天体望遠鏡が笑えるほど良く見えるので、アシさんにも月を見せようとするのだがこの10日以上曇りばっかり‥
08-04 20:08

@adamo1028 そんなふうに見ていたなんて‥ひどい!
08-04 20:09

資料用に、と旧スク水をアマゾンで物色していたのだが(あくまで資料用です)、レビューに吹きっぱなし
08-04 20:20


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/307-415623ee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

