Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/308-9ca6ad98
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

08/05のツイートまとめ

samedak

@samedak は13411日生きた。人生あと16589日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/291506
08-05 00:24

2011年08月04日を有意義に過ごした。 http://30thou.com/291506 #30thou
08-05 05:28

@misicalice レビューが男でも着れるかどうかばっかりだったので吹いた
08-05 05:31

おはよーございまーす!
08-05 07:37

おはありです~
08-05 07:48

ハンタ29巻読んだ!これがうわさのゴンさんの勇姿‥ゴクリ‥
08-05 07:58

@MoNoRiX1013 画面だけ切り取るとギャグにしか思えなかったですが読むと‥(ノД`)
08-05 08:16

http://bit.ly/rcZ8Uz抱き枕カバー 近日予約開始みたいですよ!
08-05 08:28

朝から汗だくになると気持ちいいけど二度寝したくなる罠
08-05 08:29

@mutuki_ginji ぎんじさんがアラブッておられる‥!
08-05 08:44

91円の時にドルに替えた俺のおこづかいはどのくらい減っているのかな((( ;゚Д゚)))「これ以上円が上がることはない(キリッ)」と断言したあの時の自分を殴りたい
08-05 09:17

アンダーワールドUSA読みたい
08-05 09:36

@nei2nd 確か湾岸戦争の時が最高値でしたよね‥ハワイに行って、100円玉でチップあげたら喜ばれた思い出があります
08-05 09:38

ホラー映画もひさびさに見たいな
08-05 10:37

@Amarance 作業の相互監視には良かったですw
08-05 10:46

@Amarance そして早々に夏コミ原稿離脱組への羨望と嫉妬‥!
08-05 10:53

@otogeri オメ!!!!オハヨー!!!
08-05 11:28

ネーム終了!!作画!!
08-05 11:36

村上春樹好きな友達の誕生日にこの爪切りやるかhttp://bit.ly/r3To3C
08-05 12:16

昼ねからふっかつ
08-05 13:20

@misicalice この夏コスプレデビューのアラフォーおやじに!
08-05 14:15

アイマスで竜宮小町というキーワードを聞くとマイナスイメージしかないのが‥いやしかし‥!
08-05 14:16

@misicalice これが‥わたし‥?(恍惚
08-05 16:36

町山さんとキチガイの戦いはまだ続いていたのか
08-05 18:07

あまりに不毛すぎる
08-05 18:09

やべやべ触らぬなんとやらだぜ
08-05 18:26

@misicalice おねえさま‥!!
08-05 22:57

はーとりあえず一区切り!
08-05 23:54

俺はもっと誠実であらねばならんな
08-05 23:54

まあ人生ほぼ全ての面において不義理を重ねてるけどね!すみません!ペロリ!
08-05 23:58


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/308-9ca6ad98
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

