Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/311-af76cc07
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

08/08のツイートまとめ

samedak

おはよーございまーす!
08-08 06:05

うわー今日も暑そうだな
08-08 06:11

う~~~~~~~~ん すっきりしない
08-08 08:10

仕事忙しくな~れ
08-08 08:15

みなさまおはありでーす!
08-08 08:16

不惑って何って感じ
08-08 09:38

@tuxeta いやあ‥アラフォーなのに惑いまくってるなあと‥w
08-08 09:59

また明日から一人とかさびしいいいい
08-08 10:25

ポスター、規制がかかるとすると構図差し替えたほうがいいかなあ‥かなりエロイ感じにしてしまったので
08-08 11:13

あんまり期待しないで借りたゾンビものの「コリン」がめちゃくちゃいい!!
08-08 11:20

@otogeri いやあ‥分かってるな!!って感じで すごいよかったですよー!
08-08 12:16

あとノルウェイの森も流し中 しかしこれはもっとちゃんと見たい
08-08 12:21

ミドリちゃんえろい
08-08 13:14

うおおあああああやっぱり落とし穴ががが
08-08 17:03

@momizikei 書類の記入漏れが‥
08-08 18:13

こんなピンチ‥うーんさすがにきつい
08-08 18:21

まさに天国から地獄
08-08 18:33

なんで俺 事務処理ってもんができないんだろうか‥ ほんとうにまいった
08-08 18:36

HPに夏コミ情報、遅れましたがアップしました!http://bit.ly/ihGTIa
08-08 19:53

大ポカやって本当に血の気が引きましたがなんとか首の皮一枚つながった…ちょっと俺どうかしてた…
08-08 19:55

@moja_co いやー、同人書店に卸す手配が抜けてて、コミケ当日に販売が難しいかも!?という状況になり‥しかしなんとか配送してもらえることになり(しかしそれでも遅れるのでメイワク)‥自分をぶんなぐりたい‥!というところです‥
08-08 20:07

コミケ会場に搬入の本は予定どうり、「ANAL OF THE DEAD」20p 500円 、委託でED先生のあの花本http://bit.ly/pPes7028P500円、 小鳥猊下の小説本http://bit.ly/qZebKo300P超 1000円 で配布予定です
08-08 20:13


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/311-af76cc07
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

