Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/312-7821c258
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

08/09のツイートまとめ

samedak

@samedak は13415日生きた。人生あと16585日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/291506
08-09 00:22

おりゃあああ!!おはよーございまーす!
08-09 07:13

なんとか30パーセントくらい気力が回復した!ような気がする‥!
08-09 07:14

今日も明日もがんばってる人がいる!俺も一緒にがんばろう!一人じゃないよ‥(ポッ
08-09 07:15

どうやったって自分でしかないんだからその中でやるしかねーよな‥そうだろ!自分!!
08-09 07:20

朝から全力でカラ元気
08-09 07:20

俺のええかっこしいはもはや病気の部類
08-09 07:23

ええじゃないか!!ええじゃないか!!(おまわりさんこっちです!
08-09 07:27

みなさまおはありでっす!!
08-09 07:51

ウル技をウルテクと読ませるとか、エビオス嬢は絶対昭和40年台生まれのおっさん
08-09 08:39

@mittsun3 俺もがんばる!俺たちの夏はこれからだ!ご愛読ありがとうございました!
08-09 08:40

@momizikei http://bit.ly/mTe7j4エビオス嬢の記事は毎度毎度ぶっとんでます
08-09 08:54

たかが真っ白なページが10枚、リポDで押し出してやる!(アヘ顔
08-09 08:58

雨降って地固まるんだ‥今はそういう時期なんだ‥ぶつぶつ‥
08-09 08:59

情報が劣化することなく保存できるようになったからには、将来の考古学の密度は現在とは比べ物にならないだろう。未来のアカデミーで文化研究としてアヘ顔ダブルピースが取り上げられたりするのか。胸熱
08-09 09:06

@momizikei ありがとうございます!ひなたさん!俺がんばるよ!
08-09 09:09

真のアカシックレコード開発に期待
08-09 09:30

@mittsun3 自分を鼓舞していかないと何かが折れそうで!テヘリ
08-09 13:06

なに?ロンドンがバーニンしてんの?
08-09 19:56

吾郎と駿 見てるだけで胃がキュン
08-09 20:02

鈴木P「お前がやらないなら‥息子にやらせるだけだ‥!」ゴッド「貴様‥!卑劣な‥!」
08-09 20:32

@mittsun3 スカイプとかしようぜ
08-09 20:53

温泉いきてえ
08-09 21:14

@misicalice 栃木のどっかにある天狗の面が浮かんでるという淫猥な温泉に行きたいです
08-09 21:32

うわあ急激な眠気が!俺は眠気に逆らわない男!寝る!
08-09 21:40


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/312-7821c258
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

