Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/313-27f5fc50
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

08/10のツイートまとめ

samedak

@samedak は13416日生きた。人生あと16584日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/291506
08-10 00:22

おはよーございまーす!
08-10 06:23

@momizikei おはようございます~
08-10 06:23

やったー68キロ台!と思ったら朝飯くったら69キロに戻ってるわ‥
08-10 07:43

みなさまおはありです!
08-10 07:48

このツイートが届くがどうか分かりませんが、三年ほど前からセカダンの色紙をお待たせしてしまっている方へ。今回夏コミに持って行きますので、取りに来ていただけると助かります。
08-10 08:52

行き着けのバー的なものが近所のお好み焼き屋しかないのでかっこつかない
08-10 09:15

ほう…………おもしろい動きだ……… 人間というものは修業しだいでこういう不思議な身のかろやかさも体得できるのか@sody_sleeve http://j.mp/qz25ah
08-10 09:21

@yokotamamoru DM送りましたー
08-10 10:00

うおおおおおお!!!あとは自分の原稿のみ!!!!全力でいくか‥
08-10 10:00

テンションあがってきた!!!!
08-10 10:01

@yokotamamoru お送りしましたー DLしてお使いください!
08-10 10:06

@yokotamamoru 問題等ありましたら連絡お願いしますー
08-10 10:13

一瞬くだらねーと思うけど、いいじゃないかくだらなくったって その善意が美しいんだ 心がなきゃこの世はカオスだhttp://bit.ly/r6Tq7p
08-10 10:47

ゆうべ面白い漫画のアイデア思いついた!と思ってメモしたが‥なにこれ‥ http://bit.ly/qnfkSX
08-10 11:20

.@samedak 書いてる時は「ハリウッドも視野に入った!」とか思ったのにwwww http://p.twipple.jp/JUs4C
08-10 11:29

@Gun_tie それが実は全部バーチャル、女などいらんかったんや‥みたいな話にしようとした‥ような‥
08-10 12:51

掲載誌としてはチャンピオンREDいちごがよいでしょう。
08-10 12:52

はんぱない日差しに思考がホワイトアウト
08-10 12:53

ポンポンペインが!!
08-10 13:03

ひさびさに観たくなったのでスタンドバイミー借りてきた
08-10 13:36

うお!宇宙バーチャルSEX漫画にこんなに反応が!いつか描きます!
08-10 14:53

あと6P!!うおおお!!
08-10 17:16

まあ、うおおお!!とか言っても実態はモニタの前でじっとしてるのは変わらないけどね
08-10 17:20

実家でとーちゃんが餃子とカツ丼作ってくれてそれはありがたいんだが 油まみれすぎだろ‥
08-10 17:53

やっぱイラストレーターによってギャラって違うんだなー
08-10 18:19

10年前に初めてもらったイラスト仕事と今でもギャラおんなじだよ
08-10 18:20

@mofurafu よほどの大人気作家さんでもない限り、大体相場があると思います
08-10 19:27

よしなに‥ RT @youkiss_zmen: さめださんの抱き枕カバーめっちゃ欲しいしぃいい
08-10 19:44

【samedakファンクラブ】|入会特典 samedak抱き枕|イベント 温泉旅行(1月)ミニライブ(年4回)|年会費 830円| http://bit.ly/qAx7xG これ最高じゃね?主に俺が 俺得ファンクラブ
08-10 21:07

抱き枕は当然わたしの顔写真だよ‥///
08-10 21:09

本届いた!ってもうちじゃなくって小鳥猊下の本が!うわーさわりたーい!ウチにはまだこなーい! http://bit.ly/qTkadg
08-10 21:19

@btaroub うそをうそと(ry
08-10 21:33


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/313-27f5fc50
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

