Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/314-9cd9c802
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

08/11のツイートまとめ

samedak

@samedak は13417日生きた。人生あと16583日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/291506
08-11 00:21

うえ~い‥おはよ~ございま~す‥
08-11 02:58

ひさびさの締め切り前はやおき
08-11 03:18

@mittsun3 おはよー(゜∀゜)
08-11 06:21

@misicalice がんばろうぜ!!
08-11 06:22

@coga おはよーございます!!
08-11 06:22

@Radio_paranoia 実は二度寝した!!wwwwやばすww
08-11 06:22

明日コミケってマジ
08-11 06:25

@momizikei おはようございますー!今回人が足りないのであまりスペースから動けそうにないのでたぶんずっといます!よろしくお願いします~
08-11 07:30

おらあああ!!政府は都合の悪い情報を隠蔽しているゥ!!俺の仕事が進まないのも頭がかゆいのも腹減ったのも全部クソ政府のせい!!とか本気で思ってるんですけど病気でしょうか?
08-11 07:57

@RiMOLVER やっぱり!!!!
08-11 08:26

ミニのクロスオーバー、実車見るとかなりデカイね
08-11 10:51

アカチャンじゃねえんだし、俺はお前のかーちゃんじゃねーんだから‥ 起きろとか言わせんなよ 
08-11 11:04

@moja_co 今度試乗してみますー!
08-11 11:12

園子温 愛のむきだし 面白すぎて締め切り間際にはむかないな
08-11 14:07

@SHARPnss 僕はもうあきらめました(^q^)
08-11 14:12

原稿終了!送信!!
08-11 16:58

@SHARPnss 可愛い女の子だと思ったらさやかちゃん!
08-11 17:07

あとはビースト原稿!まあコミケ後の締め切りだから今は考えないようにしようw
08-11 17:08

@nekomai0520 ありがとうございますー!!
08-11 17:34

@SHARPnss まあもう酒でも飲んで忘れてますー
08-11 17:35

@mai_mai17 ありがとーございます!!ほんっと、倒れないようにしないとー
08-11 17:36

@_saitom_ 読みます!!
08-11 17:37

@yokotamamoru 飲みいきますか!いやたべるのでも!
08-11 18:33

飲みいきてえー!!
08-11 18:35

@yokotamamoru がんばってください!!
08-11 18:38

@ogata_kouji いいですね~今すぐいきたいですww
08-11 18:56

@miuratakehiro @ogata_kouji いきましょー
08-11 19:24


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/314-9cd9c802
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

