Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/319-333cd767
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

08/16のツイートまとめ

samedak

@samedak は13422日生きた。人生あと16578日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://t.co/PVdEJkt
08-16 00:20

遅くなりましたが、コミケお疲れ様でした!!!きてくださった方、ほんとうにありがとうございましたー!!
08-16 03:28

あまりに楽しすぎて別人格になってました!そしてやっぱり二キロほど痩せてる‥あの汗‥忘れない‥
08-16 03:29

@ohigetan すみません!なんという数‥!なんという密度‥!ありがとうございましたー!
08-16 03:34

到着した荷物運んでたら腰いわした 痛え‥
08-16 03:35

今日からかぞくサービス!!ブラックさめだからホワイトさめだへ華麗に変化
08-16 03:44

さて出発するか‥俺ここ数日で何百キロ移動してんだ‥
08-16 04:37

冬コミ用の申し込み書買うのわすれて、通販みたら昨日の24時まで!あわてて買ってなんとかセーフ…ボケすぎだろ…
08-16 06:52

新幹線なう
08-16 06:53

@momizikei 嫁の実家に遅いお盆に行こうかと!
08-16 07:27

@R0B0_Z0MBIE やっぱり…危惧はしていたのですが
08-16 07:34

@otogeri あさってには入金するからそれまでもちこたえるんだ!
08-16 14:48

@adamo1028 まってたのに…来てくれないなんて…!
08-16 14:51


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/319-333cd767
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

