Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/32-1fab94b6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

10/18のツイートまとめ

samedak

ほんとだとしたらとんでもねえこと言ってるな。仙石官房長官「日本の属国化は今に始まったことではない」http://bit.ly/dslk2S
10-18 22:37

@tougehiro 一体何を考えたのか…昔の自分を問い詰めたいですね
10-18 22:35

@tougehiro くりいむレモンそういや中学んとき見て以来見たことないです。近所のビデオ屋で借りたら、それまできさくに話してくれた店員のお姉さんが目も合わせてくれなくなってへこんだ思い出があります。ホンマ三次は地獄やで
10-18 22:28

塩野七生「十字軍物語」、ローマ人の物語よりキャラ立ちしてて入り込み易い。十字軍自体ボンヤリとしか知らなかったので(聖杯を隠したりする人達?とか)その辺も知れてよいかんじ
10-18 20:41

あとはクソ暑すぎて中止してたジョギングを再開して健康極まりないカラダになればウッハウハ(主に二次元で)。
10-18 20:37

@RB79_BALL 正直最初のころは泣き言ばかり言ってました。
10-18 20:25

@makopara なんとなく暇な時に吸いたくなるあの感じが無くなってからは楽ですねー
10-18 20:23

アシさんと一緒に止めて、3ヶ月目でアシさんは脱落した。その時の煽り合いはひどかったなー
10-18 20:21

ちなみに今月で禁煙一年達成です。正確にはまだあと十八日あるけど。初期は葉巻吸ったりしてたけどそれも止めて、今は人の煙は気にはなるが吸いたくはない。我慢というものをあまりした記憶がないのでものすごく苦痛だったが乗り切れそうだ。
10-18 20:08

@nei2nd 正直何を楽しみにすればいいのか…
10-18 20:04

@nez524 二次というパラダイスが広がってた。もっとインナーワールドに没入せねば。
10-18 20:03

煙草止めて、酒も肉もなるべく食うなと言われてる現在。結構こたえるものがある。
10-18 19:41

@mitsunarin 「生き物に好かれるタチ」ってことにしよう。そのほうが生き易い
10-18 04:56

蚊に起こされた。なんで俺にだけ寄ってくんだ。寝れねえ…
10-18 03:54


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/32-1fab94b6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

