Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/323-343989cb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

08/20のツイートまとめ

samedak

@samedak は13426日生きた。人生あと16574日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://t.co/PVdEJkt
08-20 00:20

オハヨー忘れてました。おはよーございまーす!
08-20 10:52

ジム行って帰ってきたらプロテイン届いてたのでシェイク プロテイン美味すぎだろ‥なんだこれ‥
08-20 10:53

@otogeri おいしいと言われたヨーグルト味にしたらほんとに美味すぎて驚き!
08-20 10:56

ココア味とヨーグルト味、1.2キロで500円くらい違うので高いヨーグルト味を牛乳割りしたら神の飲み物になった‥でもカロリーあるけどね
08-20 10:58

@ZEQU_ おはようございます~
08-20 11:02

@boundless_blue ザバスのヨーグルト味です~
08-20 11:03

@abutenn 水と牛乳、どっちにしようかな~と悩みましたが牛乳おいしいです(^q^)
08-20 11:03

@seino_w @hanzow_kage @suzzno おはありです!
08-20 11:04

@erogang あ!一応低脂肪にしました!カロリー計算とかしてるんでちょっとでも減らそうと‥せこい!
08-20 11:06

ぐーぷらで待つわ‥誰もこないけど‥
08-20 11:07

@RB79_BALL おはです~
08-20 11:10

@abutenn 明日は水でチャレンジしてみます!
08-20 11:10

くっ‥マジだれもこねー
08-20 11:23

毎度、アシさんくる時間に眠気のピークが
08-20 12:10

一時仕事開始にしてるけど、10時くらいにすっかな ふひひ
08-20 12:11

重役出勤とか 世の中舐めんな!!
08-20 12:13

@kotorigeika わりと本気でクリティカルな部分を露呈したので、そのへんを暗喩や誇張でもなしに一切描写しないレポートをお願いします
08-20 16:40

やっべくいもんのことしかかんがえられんくなってきた
08-20 17:07

「さめだ小判」を60文字で表すと→鬼畜鬼畜鬼畜鬼畜鬼畜鬼畜鬼畜鬼畜鬼畜鬼畜鬼畜鬼畜鬼畜鬼畜鬼畜鬼畜鬼畜鬼畜鬼畜鬼畜鬼畜鬼畜鬼畜鬼畜鬼畜鬼畜鬼畜鬼畜鬼畜鬼畜 http://t.co/fbDTLLR おにちくしょう
08-20 17:47

花火とか見たいなー
08-20 20:08


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/323-343989cb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

