Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/325-1431377e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

08/22のツイートまとめ

samedak

@samedak は13428日生きた。人生あと16572日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://t.co/PVdEJkt
08-22 00:18

おはようございまーす!
08-22 09:05

雨で日課の散歩ができずカラダが冷たい
08-22 09:06

二日しか飲んでないけど、プロテインの効果は劇的である。プラシーボも多分に含まれているだろうけど、肩と二の腕やばい
08-22 09:12

@ma_sa3832 一応筋トレはしてます~
08-22 09:24

@ogata_kouji お米は何で炊いてるんですか?美味そう!
08-22 09:35

@Diffelman @kuri_ken5 @gunbird_rin おはありです~!
08-22 09:35

@ogata_kouji 米くいたーい!です
08-22 10:05

さあ~仕事するぞ~
08-22 10:38

@otogeri ( 'д') ⊂彡☆))Д´)
08-22 10:51

自転車買っていいよ指令が出たので来月買う!!
08-22 10:53

@sanadura_h http://t.co/84qpy53これがやっぱよいかなと!
08-22 11:04

@otogeri なにしてんのww
08-22 11:04

@shion_9999 ミニベロにしてみようかと‥
08-22 11:04

@shion_9999 いろいろ見て、触ってみて決めたいと思います~素人なんでお店とも相談して!
08-22 11:13

@sanadura_h 黒金かっこいいですよね~これにハンドル変えて乗っけたら最高です!
08-22 11:23

SVの限定カラーどころかノーマルカラーすらメーカーに在庫無いって言われた‥パープルでもよい‥このさい‥
08-22 11:51

samedak様をリムーブさせていただくことにしました。理由はあなたがホモだからです。あなたをフォローした私が恥ずかしいです。 http://t.co/qT2ER8f とてもわかりやすいですね
08-22 14:59


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/325-1431377e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

