Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/326-4f75ad68
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

08/23のツイートまとめ

samedak

@samedak は13429日生きた。人生あと16571日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://t.co/PVdEJkt
08-23 00:18

おはよーございまーす!
08-23 06:30

@bobobo_boi おはです~
08-23 06:34

@miuratakehiro おはようございますー!
08-23 06:34

@isonobombom おはですー!
08-23 06:34

@yu_sakasaki おはありです!
08-23 06:34

今日も雨!もう朝からジム行って体調整えるしかない
08-23 06:35

@SHARPnss おはです!!
08-23 06:35

@aoinu おはです~
08-23 06:41

「V」のリメイクドラマシリーズかなり本気のつくりで面白い!
08-23 08:31

@sanadura_h 今まだ5話しか見てないですけど、かなりいいです!世界観も広がってて!
08-23 08:48

@sanadura_h http://t.co/hKVxXtN公式です
08-23 08:49

ジム行ってきたー今日筋トレしといて明日あさっての締め切りにピークをもっていく!そしてプロテインうめー
08-23 11:00

@kilaperidot 牛乳と混ぜるととても美味しいです(^q^)
08-23 11:06

むおおおお!!みんな幸せになれ!!とくに俺が!!!
08-23 11:16

カラダを動かすと何もしていないのにものすごい達成感‥目を覚醒(さ)ませェ!!明日締め切りだぞ!!
08-23 11:17

最近ビーストに描く漫画は超気合入ってて自分とほかの作家さんの受けはよいのですが編集さまと読者様の受けは悪い‥よくない兆候である
08-23 11:20

@oyari おはようございまーす!
08-23 11:26

ああ‥疲れた
08-23 13:04

@otogeri ぜんぜんきもくねえ!!あたりまえだよ!
08-23 15:12

あきまんさんは本当パワーをくれるなー色々
08-23 15:20

無限のパワー!!俺に宿れ!暗黒卿にも従うから!
08-23 15:27

涼しくなってくると色々服着れるからよいよね
08-23 15:45

ここぞ!!という時に買ったN3Bとかほんとに極寒の時しか着れないので(´・ω・`)
08-23 15:46

@haruhara_nari ダッフルもかっこよいですよねー 歳関係無く着れますし!
08-23 16:23

まどか五巻のドラマCDいいよおおおお杏子おおおおおん!!!!
08-23 17:01

子供の頃のさめだ小判から手紙がきた。 「わるいことしてないよね?」 http://t.co/D4cPdUJ ごめん‥
08-23 17:13

ドラゴンボールが7個集まった!さめだ小判の願い『私以外の人間をみんな苦しめて』 http://t.co/TbSAIXK #pOvOq まさに悪魔か‥
08-23 17:14

くっ‥一日の予定が4時間ほどズレた‥
08-23 17:22

睡眠時間を削るという選択は無いのであった!どんなときでも6時間は寝ないとカラダうごかん
08-23 18:10

宣伝です!夏の新刊はとらのあなさまにて販売中ですーよろしかったら!十八禁本ですhttp://t.co/HZSKo3Z
08-23 18:56

@blade4649 うおおおおん!ありがとうございますー!!
08-23 19:03

宣伝です!小鳥猊下http://t.co/Srkhptiの小説「MMGF!」とらのあなさま専売にて販売中です!http://t.co/M45A13q増刷の予定は無いようなのでいまのうちにぜひ~!
08-23 19:19

むぎゃあああああ馬肉たべたいいいいい
08-23 20:05


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/326-4f75ad68
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

