Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/327-2aa2436f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

08/24のツイートまとめ

samedak

@samedak は13430日生きた。人生あと16570日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://t.co/PVdEJkt
08-24 00:19

おはよーございまーす!
08-24 08:02

@panpy @ROSECYANIN @pyon_Kti @mto555 @eikichityan @kuri_ken5 おはありですー!
08-24 08:06

おーい!!沖縄行く予定が台風で完全キャンセル!?くわああああ
08-24 08:10

@sana_lana おはようございます~
08-24 08:19

@kilaperidot おはありです!
08-24 08:19

@otogeri 毎年この時期行ってるんだけど、今回初めて台風直撃っぽい!飛行機が飛ばなければ全額返還だけど飛んでキャンセルだと‥ごああああ
08-24 08:30

@Diffelman おはありです~
08-24 08:32

@coga キャンセル料で欲しい自転車余裕で買えるという‥ww
08-24 08:50

@otogeri まじで!!!!台風もっと早くこい!!!!!自転車余裕で買えるっつーの!!!
08-24 08:51

@toshi_Punk @m_berry おはよーございます!
08-24 08:53

ひさびさにイラストの依頼がきたな!気合入れて巻きなおすか!!
08-24 08:53

@otogeri なにげに俺も今日は徹夜で締め切りだー!そんで一応旅行の準備だけはしなきゃならん!しかしモチベーションあがんねー!!www
08-24 08:58

@nullmusique ありがとうございますー!今回のは、はっきりいって今までで一番気合入ってます!
08-24 11:15

偶然見つけたけどこの人の絵好きだわ~http://t.co/sbkGbeE
08-24 14:00

ダメだ、あったま痛くてアシさんにまで当たり始めてしまったのでちっと寝ていつもの優しく人格者な俺にもどらねば
08-24 15:23

@yokotamamoru うす!がんばるっす!
08-24 15:31

サークルカットこんな感じかなー http://t.co/qwiKnCN
08-24 16:18

@moja_co あいますです!
08-24 16:24

アイマスで!
08-24 16:24

@momizikei ロキソニンで軽減しましたー!
08-24 16:56

@misicalice アイマスでいこうと思うです!
08-24 16:56

@ohigetan もう指摘されたもかもですけど、鈴木先生です
08-24 17:34

@za_sai 伊織中心にするか‥ほかの子たちもからめるのか‥じっくり練っていきます!
08-24 17:54

@kumovi_bass これで申し込みしました!
08-24 17:55

さめだ小判が興奮する三つの事 「アニメショップに入る」 「パンツをかぶる」 「乳首を弄られる」 http://t.co/NNZL0vC 馬鹿な‥トップシークレットだぞ‥
08-24 19:35

今日は徹夜!と思ってたけど頭いてえ‥無理無理 あと二枚ペン入れたら寝よう
08-24 19:53

@mai_mai17 なぜお宅のごはんはすべて美味しそうなのですか‥
08-24 20:50

@moja_co たぶん知ってるかと‥
08-24 21:12


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/327-2aa2436f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

