Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/328-f4c8af17
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

08/25のツイートまとめ

samedak

@samedak は13431日生きた。人生あと16569日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://t.co/PVdEJkt
08-25 00:21

おっはよーございまーす!
08-25 05:47

あー寝たら頭痛消えたわぁ
08-25 05:47

@ohigetan 早いですよぉ
08-25 05:50

愛のむきだし 231分がさほど長く感じられない名作だった ただ人と一緒に見るのはなんとなく憚られたので見終わるのに時間がかかってしまった
08-25 05:52

昨日は異常に眠いって声が多かったなあ。やっぱ気圧とかの関係?
08-25 06:18

昨日寝たツケを今日払わんと。未来の自分へのツケが多すぎる
08-25 06:19

まどか五巻のドラマCD聞いて、そうなんかもなあと思っていた杏子のマミさんへのツンでれぶりが証明されてうるっと来た‥!マミのやつがくたばったって聞いたからさあ!って言った時ほんとはボロ泣き後、とか。たまんねえ!
08-25 06:25

沖縄行きはキャンセル料が20%くらいのうちにキャンセル決定して別のとこに行くことにしたー!たぶん当日飛行機は飛ぶけど現地で台風直撃、帰りは飛行機飛ばず無駄にホテルに滞在という最悪コンボを回避。これが正解‥のはず‥
08-25 08:34

やっぱかっこいいな 何年経ってもhttp://t.co/fDDGHZZ
08-25 08:49

@momizikei その前に今日の締め切りを乗り切って‥そんで明日朝四時出発ww洗濯どころか身を削られる思いですwww
08-25 09:13

おりゃああああ元気だせーーー!!!!
08-25 09:14

@otogeri まったく気付かないで他人を傷つけることもある‥なんでこっちサイドがそんなこと知らなきゃいかんのだろうねえ‥その女が知れよ!不条理すぎる‥よのなか
08-25 13:58

やっぱ昼に300キロカロリーしか摂らないのは無謀であった‥はらぺっこり
08-25 16:58

さめだ小判海軍の戦力は空母5000隻、黒船13隻、丸木舟28隻、コンテナ船6000隻、駆逐艦55隻です http://t.co/3Yt0iCB 運用不可能
08-25 18:34

よっしゃ一本上がり!次イラスト!
08-25 19:30

んーちっとフラストレーション溜まってTシャツ二枚も買っちゃった
08-25 19:31

思わず通販しちまいがちだぜ!
08-25 19:33

通販で服買い始めたころはしょっちゅうサイズ間違ってたけど最近は身の程を知りました 文字どうり
08-25 19:34

なんでみんな焼肉やきにく言ってるんだよ!!!かんべんしてくれい!!!
08-25 20:18

あとラフ上げたら寝れる‥ラフあげたら‥
08-25 21:07

明日は四時起きか‥起きれるかな‥
08-25 21:44

んおおおおおおおねむいいいいい
08-25 21:52

ちっとテンションあがった
08-25 21:56

うーい寝るネル
08-25 22:09


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/328-f4c8af17
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

