Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/33-bb2c30b2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

10/17のツイートまとめ

samedak

@ma_sa3832 なんだったか忘れましたが、きっとためになるよいことを言ったはずです。
10-17 20:12

いいこといったな。今日も。
10-17 19:33

ただまあ、溢れる感情をぶつけ合うことも時には必要なんだと思う。ただ俯瞰するだけが人間の正しい姿ではない
10-17 19:33

俺がリアルに知ってる中国人は学生ん時焼き鳥屋バイトで同僚だった金さん夫妻だけで、ものすごくいい人だったので中国人自体に悪い印象はないのだ
10-17 19:26

70~80年代はぼんやりとした好意しか中国にはなかったんだが、一体どこで舵取りを間違ったのかなー
10-17 19:23

中国が嫌いっていっても中国人殴ろう、って発想は普通は無い。ゲスすぎる
10-17 19:22

最低だなー RT @moja_co: 昨日の中国でのデモで、とあるバカが「日本の嫁を娶る、そして梁に吊って毎日殴る」と書かれたスローガンを持ち上げている。 http://twitpic.com/2yej6x
10-17 19:15


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/33-bb2c30b2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

