Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/331-18a1f920
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

08/28のツイートまとめ

samedak

@samedak は13434日生きた。人生あと16566日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://t.co/oX2O7LH
08-28 00:18

おはよーございまーす!
08-28 06:39

結局台風来ないじゃん!!沖縄行きキャンセルした意味ねー!!!!よかった‥台風で被害を受けた人はまだいないんだ‥よかった‥
08-28 06:42

@aoinu @hekiruna @tera_kiti @kazune_fujimura おはありです~!
08-28 06:49

ユーストで総火演やってる!
08-28 11:41

やばい!風邪ひいたかも!?と思ったとたんに具合悪くなってきたー!なんでー!
08-28 18:30

まあ実際あまりに動きすぎたからな‥
08-28 18:31

うえ~、眠い‥!リポDよ!俺に力を与えてくれ‥!
08-28 22:02

すきっぱらにリポDが染み渡るぜ‥
08-28 22:35

@HIRO_ASO なるほど!さっそく!
08-28 22:40

マスク自分で切ると色も一緒に決められるから楽だー 手伝ってもらうと結局色全部替えることになって二度手間感あるからなー
08-28 23:16


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/331-18a1f920
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

