Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/332-e68bee7f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

08/30のツイートまとめ

samedak

@samedak は13436日生きた。人生あと16564日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://t.co/oX2O7LH
08-30 00:18

おはよーございまーす!
08-30 06:12

@kazune_fujimura @gomamisogtb @harusamesoup @ROSECYANIN @Risen_MMQ おはありです~!
08-30 06:33

@Diffelman おはありです~
08-30 06:45

@mitsu2981 @yoshino_siki @aoinu おはありでーす!
08-30 08:00

そういや最近太眉を描いてないな どこかで描こう!
08-30 13:13

さすがにカロリー摂らなすぎたのでごはん食ってこよー
08-30 17:17

新首相は民主の中では珍しい対アジア強硬路線なのかな。まああの政党にいるだけで一切信用できませんが。あと個人的なことを言えば、顔がきらい
08-30 19:14

まあ顔はなあ‥本人のせいではないし‥ただ人間外見が重要なのも事実
08-30 19:54

@yoshino_siki 政治も突き詰めれば商売なんで、看板となる顔には責任もってほしいですね。特に国を代表する人には。
08-30 20:06

@Burning_Force あれでカラダむきむきだったら吹きます
08-30 20:06

@n88_baisan 外圧に対しては明確な態度は示さずのらりくらりとかわすのが上手いやり方だと思うので、いまのとこいいんじゃないかと。何様だ僕は
08-30 20:07

@Burning_Force 人間顔だ!
08-30 20:08

@eikichityan すみませんw
08-30 20:08

今日はひさびさに絵仕事の無い日!ネームはすでに頭のなかにできているので出来たも同然(負けフラグ)!
08-30 21:18


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/332-e68bee7f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

