Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/337-f8f3714d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

09/04のツイートまとめ

samedak

@samedak は13441日生きた。人生あと16559日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://t.co/oX2O7LH
09-04 00:18

描けない時はものすごく描きたくなる 点滴すげ~一日で九度の熱が平熱になったわ…明日はいける!かも。
09-04 03:51

ずどーんときた!
09-04 05:55

さっきので震度2はないだろ
09-04 06:05

おーおー、この国難の時に朝から元気にブンブンうるせー若人がいらっしゃるぜ!田んぼにつっこめ!
09-04 06:51

@za_sai 休んでいいというメッセージなのですよ…僕もメッセージを受け取ったので休んでます
09-04 06:54

@otogeri いいね~やろう!おなか減った!
09-04 11:01

やっぱまだ喉痛いな…木の木目が人の目に見えて怖い…こっち見んな…
09-04 12:19

@misicalice いっぱいするぜ!
09-04 13:07

来週は十年来のダベり仲間と定例会だからそれまでにいろいろ片付いてるといいなあ。
09-04 18:56

それぞれ絵描きなんだけど分野が微妙に違ってて、皆がぜったいに俺にはかなわないと思わせられる世界を持ってる
09-04 19:00

たから、今年は俺このくらい頑張ったぜの報告会でもあるのだ!まあ実際は俺だけ酒飲みまくりの会だが!心のなかではそう!恥ずかしいから言わないけど。あ、ラヂオさんいたわ!はずかしー!
09-04 19:03

んー…今年は…ん~…バタバタしてただけなような…いかん…
09-04 19:06

これが70、80なっても続いたら素敵やん?って書こうとして、あまりの恥ずかしさに熱がぶり返した
09-04 19:13

@momizikei 力になりたくとも…!ってのはありますよね…祈るのみという…友達は大事だな、と本当に思うようになりました。
09-04 19:54

寝てるとこがPCはおろかTVもなんもないのでニュースも何も知らないけど、スマホでチラ見したら胸くそ悪そうな文字列ばっかだったのでそっとアプリ終了した
09-04 19:59

せめて積んでる本でも読もう、と探したがあまり積むタチじゃないので見つかったのが見栄で買って放置してたクラウゼヴィッツの戦争論しかない これ…ほんとつまんな…
09-04 20:12

@dorenn 要点だけ記憶して「~である。クラウゼヴィッツ」って言いたいだけの人間にはハードル高過ぎましたw
09-04 20:25

血が足りね~…肉くれにく~
09-04 20:32

@dorenn 戦争の本質とは!兵站と積極的防御であるッ!それっぽい!
09-04 20:39

ウシガエルが恋の歌をうたってる…秋がくるのね…(ナウシカの慈愛に満ちた目)まあここ風の谷じゃなくてインバラギの田んぼだけどな
09-04 23:49


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/337-f8f3714d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

