Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/339-6fe3ace7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

09/06のツイートまとめ

samedak

@samedak は13443日生きた。人生あと16557日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://t.co/oX2O7LH
09-06 00:34

@misicalice うおおおお!まじで!報告ありがとんです!
09-06 07:38

ひさしぶりに!おはよーございまーす!
09-06 07:38

ここんとことても元気に挨拶できる体調じゃなかった
09-06 07:38

@suzzno おはです~!
09-06 07:51

@astrey02 おはようございます~!
09-06 07:51

@yoshino_siki がんばりますー!
09-06 07:52

@ohigetan おはです~(*´ω`*)
09-06 07:52

@kana_hiro おはようございますん
09-06 07:52

@gomamisogtb おはありですー!
09-06 07:52

@kazune_fujimura おはよーございますっ
09-06 07:52

@konayukinoato ジョギングと筋トレはできるくらいになりましたw
09-06 07:53

@ROSECYANIN ありがとうございます~貧乏ヒマなしです!今日もがんばりますっ
09-06 07:53

@mitsu2981 おはありですっ!
09-06 07:53

@p_shikishima おはよんですん
09-06 07:54

@asahina_makoto 沖縄移住したいです
09-06 08:11

@Burning_Force おはありです!
09-06 08:56

@hekiruna 今日はきもちよい天気です~!
09-06 08:56

@asahina_makoto 今月リベンジ予定なので‥!まってろ沖縄!
09-06 08:57

ううう‥すごい眠気‥w
09-06 09:02

あふん。ネームやってるつもりが寝てた。すごい徒労感
09-06 09:10

はるかぜちゃんツイートが面白いから見たいんだけどTLがはるかぜちゃんで埋まるのがやなんだよなあ
09-06 09:15

ごめんなさい!十時まで寝ますごめんなさい!
09-06 09:17

よしゃあああああやるぞおらああああああ!!!!!!
09-06 10:26

さっき寝てたとき、俺が魔法少女になってまどかといっしょにいる夢見たんだけど、完全に実写版なうえにまどかが‥ちょっとアレなお顔をお持ちで‥だいぶ萎えながら魔法の使い方教えてもらってた‥
09-06 12:50

おさななじみが性犯罪で逮捕されとるw
09-06 13:51

笑えない事態だが笑うしかない しかも中学生の‥男子に手を出すとは‥アッー!
09-06 13:53

@moja_co そういや昔‥お医者さんごっことかした覚えあるんすよね‥いやあれは兄貴のほうだったか‥ああそれで‥!
09-06 14:11

@Auuun まじです
09-06 14:11

@manato_naito アッー!
09-06 14:12

@momizikei もっとかわいいはず‥かわいいはず‥と思い込もうとしたんですが‥やっぱりダメでした‥髪も真っ黒だったし‥w
09-06 14:31

samedakさんのヤル気→-10■■■■■-5■■■■■ http://t.co/IcsA3Yh
09-06 14:38

これ黒と白とどっちが満タンなのよ
09-06 14:39

@oyari ちょ\(^o^)/
09-06 15:27

@oguyuki 僕見てないんですけどニュースなってたらしいですね‥変わった名前なんですぐ分かりました
09-06 15:47

@momizikei なんか良くみたらマイナス10にマンタンでした!!!
09-06 15:53

なんだ?ファイアーフォックスネット繋がんない?なんで?
09-06 18:36

ああ~仕事進むと気持ちいいなあ~たとえちょっとずつでも!
09-06 18:37

うう‥もう眠い‥おやすみなさいー!
09-06 23:25


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/339-6fe3ace7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

