Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/341-5725aadc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

09/08のツイートまとめ

samedak

@samedak は13445日生きた。人生あと16555日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://t.co/oX2O7LH
09-08 00:18

おはようございまーす!
09-08 07:50

イニシャルGは森山塔ネタか ほんとうに器用だなあ
09-08 07:56

@yuukisan08 おはです!
09-08 07:57

@nei2nd おはようですー!
09-08 07:57

@te2nyan おはよんですん
09-08 07:57

@kazune_fujimura はよですー!
09-08 07:57

@gentlesasaki きもちいい天気ですね!
09-08 07:57

@panpy はよですん!
09-08 07:57

@ROSECYANIN 秋って感じが出てきましたね~おはです!
09-08 07:58

散歩してたら親父とすれちがったわ 声くらいかけろ!相変わらずの変人
09-08 08:02

@shibakei8 柴系さんだ!おはようございます!
09-08 08:07

@hekiruna おはですん!
09-08 08:07

@minato_fumi http://t.co/SqeEDZx - イラガの幼虫ですね‥
09-08 08:30

イラガとか書いただけで鳥肌が‥毛虫大嫌い
09-08 08:32

楽しみなことがいっぱい!仕事も楽しく終わらせようー
09-08 08:47

ジム行きてー
09-08 09:36

近所のワンダーグーにさやかちゃんTシャツが山盛り売ってた
09-08 11:16

@otogeri そこで油断しちゃダメ‥!一瞬も気をぬかずミッションを遂行せよ‥!
09-08 13:51

あにゃ~ん
09-08 13:52

これでできてるのかなhttp://t.co/n7HTUNV
09-08 15:50

なかなか集中できねーなー
09-08 16:21

samedakは18才未満が禁止されてます。 http://t.co/cfraiOO #あなたは禁止された 俺ロリコンじゃないし‥
09-08 20:46


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/341-5725aadc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

