Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/343-f9087d36
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

09/10のツイートまとめ

samedak

@samedak は13447日生きた。人生あと16553日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://t.co/oX2O7LH
09-10 00:18

おはよーございまーす!
09-10 09:10

おお‥モモ肉が邪魔して最近はできなかった座禅がらくらくできるー!心がまっすぐになるー!チャクラ全開!悟でGO
09-10 09:27

そういえば昔、山本晋也カントクにエロゲー製作現場みたいなんでリポートされたことあったなあ。あの映像どっかないかな
09-10 09:30

かつおーあれどこあったっけー
09-10 09:31

ほんとにエロゲー会社時代は楽しかったなあ そしてほんとにごめんなさいするしかない思い出もたくさん
09-10 09:32

座禅気持ちいいいいいいいい
09-10 09:33

侍になりたい どこか就職先ないかな?大名限定で
09-10 09:35

痔になりたいに自分で空目するだと‥
09-10 09:35

殿中でござる!殿中でござる!とかいいたい
09-10 09:39

@za_sai 熱は下がられましたか?おだいじに~
09-10 11:11

@otogeri でかけられるげりさんがひどくうらやましい 締め切りが!せまってくる!
09-10 11:12

ううう‥いろいろリミット振り切っとる‥ばくはつしそうだお‥
09-10 11:28

@sogakiti だめっ‥そこは‥弱いの‥///
09-10 11:51

酒飲みてええええええええええ
09-10 11:59

不可能過ぎわろた RT @otogeri: @samedak 一日18時間休みなく、手を負傷して不眠に悩まされながら18日働き通せばなんとか!!!!!!!なりますよ!!!!!!!!おそらく!!!!!!;q;!!!
09-10 12:20

あぶしょあー アタマがフットーしそうだよぉっ
09-10 13:51

@sumeragitec ジム仲間がまた一人散ったか‥
09-10 14:26

@otogeri パスタパーティーしたい!!
09-10 14:26

百万票投票したhttp://t.co/qjqZBBk
09-10 14:40

自転車屋行きたーい!!!!
09-10 14:42

うおおおお
09-10 15:01

歯医者の定期健診いかないと‥歯医者嫌い
09-10 15:44

いつも行ってる歯医者は助手さんがみんな美人ぞろいなのだよな 多分医者の趣味
09-10 16:19


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/343-f9087d36
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

