Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/344-fb5190a7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

09/11のツイートまとめ

samedak

@samedak は13448日生きた。人生あと16552日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://t.co/oX2O7LH
09-11 00:20

@SHARPnss 筋肉痛と聞くとうらやましくなるようになってしまった…くやビク
09-11 05:33

@yaginuma_san ご無沙汰してます!こちらはげんきにやっておりますー!
09-11 07:21

おはよーございまーす!
09-11 08:09

沖縄行きたいいいいん
09-11 08:10

すっげえ下手くそでいいからバンドやりたい オリジナル曲作って
09-11 09:14

今日も変わらずリミットいっぱいである!!噴出する‥なにかが‥
09-11 09:37

歯医者で歯石をとってもらってつるんつるん
09-11 09:37

くうう‥出かけたい‥酒のみたい‥ジム行きたい‥肉くいたい‥
09-11 09:48

@mai_mai17 最近ギターもやってるのでだいじょうぶ!
09-11 09:49

あばばばばば
09-11 09:49

スコットピルグリムのセックスボブオムくらいの演奏でいい!
09-11 09:51

さっきスメルズライクティーンスピリット弾いたらちゃんと弾けてたので自分でびびった その程度の腕前です!
09-11 09:54

温泉行きたいー
09-11 10:27

あーノド痛い。ほんとに免疫落ちてるのかなー急激に体重減らしすぎたか‥
09-11 10:37

ちっと昼ねするか‥
09-11 11:09

@otogeri え、とりでで?
09-11 11:20

@SHARPnss 自転車遠征&温泉とか‥リア充すぎだろ‥
09-11 11:30

@misicalice バンドやるなら女性ボーカル、それは絶対譲れない‥!
09-11 11:31

@SHARPnss 90Km-!!カラダの弱った今の俺なら死ねるレベルです
09-11 11:37

ああ~んだれか俺の頬をパーンしれくれたら気合がはいるのに‥はっ!自分ですれば‥!いってえ!!
09-11 11:38

仕事終わったら部屋大掃除しよう‥
09-11 11:57

@misicalice メロディーラインが綺麗だけど歌詞とか狂ってるってのが理想
09-11 12:04

各県の魅力ランキング 茨城が圧倒的貫禄を見せつけ三年連続最下位http://t.co/JJhIHgS魅力‥ないんだなこれがwww
09-11 12:43

@moja_co ひぎい!
09-11 12:45

みなが黙祷してるときに俺ときたら‥
09-11 14:52

んぶるあああああ!!たぎってきたああああ!!
09-11 17:14

予想を超えて原稿が進む!よいペースだぜい
09-11 22:07

@_saitom_ えろおおい!
09-11 22:13

G13を操るのが快感になってきた!見た目もかっこいいし かわいいやつだぜ
09-11 22:15

ううう‥眠たくなってきた‥でも意地でも今夜で終わらせる‥!
09-11 22:39

あと一枚!!!
09-11 22:56

@SHARPnss アシさんはふつうに朝までやるかもですが俺は終わったら酒飲みますよwwww
09-11 22:59

@linear6 ありがとうございます!がんばりますー!!
09-11 23:00

ステーキくいてー 分厚いレアなやつを
09-11 23:09

@yuya340 いいですねえ‥
09-11 23:13


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/344-fb5190a7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

