Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/349-ed611cdf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

09/16のツイートまとめ

samedak

@samedak は13453日生きた。人生あと16547日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://t.co/AkHFBRHj
09-16 00:16

おはよーございまーす!
09-16 07:32

@ohigetan おはですん!
09-16 07:43

@ROSECYANIN おはようです~晴れてるとよいなあ
09-16 07:44

@R0B0_Z0MBIE 朝の散歩が超きもちいいです~
09-16 07:44

@tukiyo00 おはですん~
09-16 07:44

@panpy おはですっ!
09-16 07:44

@kazune_fujimura おはようです~!
09-16 07:45

あ~自転車のことしか考えらんね。自転車。温泉。温泉じてんしゃおんせんおんせんおんせん
09-16 07:45

なんて俺はカンがにぶいんだ。ダルくんはそうか‥そうなるのか‥なんてうらやまいやらしい‥リア充‥
09-16 07:47

@sanadura_h ぜひいきましょー!!
09-16 08:24

@SHARPnss リア充すぎて吐きそう‥!!
09-16 08:32

@SHARPnss @sanadura_h 自転車ゲットするのはたぶん十月なので、手に入れたら報告します~
09-16 09:01

ああ‥もう冬コミとか関係なく、今まゆしー本作りたい‥まゆしー‥ハアハア
09-16 09:10

なんて自分をとうえいしやすいんだ‥ダルくん‥
09-16 09:11

@za_sai まゆしーの魅力に開眼しました‥はあはあはあ
09-16 09:39

マジでツイッターで募集するしかバンドを始める手段無いっぽいのでバンドメンバー募集します!当方ギターとベースどちらでも可ですので、全パート募集します。条件としては、○都内に3~6ヶ月にいっぺんくらい出てこれる程度の近場であること 続く
09-16 20:11

続き ○最低限何か一曲は通して演奏できる程度の技術はあること○あまりマジすぎると僕の不真面目さにキレると思われるのでマジすぎないこと われこそはと思う方はDMください先着順で決定します!!
09-16 20:11

そして誰からもメールのこない極寒空間 俺この感じ知ってる!高校ん時もこんな感じだった!!
09-16 20:12

あとはスカイプとかであわせるのもありだな ラグすごいかもだけど
09-16 20:13

あ、DMはフォローしてる人しかおくれないんだった‥どのかたちでもよいです!
09-16 20:28

じゃあボーカル!!@yokotamamoru
09-16 20:32

ギター!!@kosuke_haruhitoさん!!
09-16 20:32

@misicalice ボーカルでもよいのよ
09-16 20:33

@desnoyo アニソン中心で、あとはオリジナル曲を作ることを目標にします 高校生レベルだと思っていただければOKです
09-16 20:34

なんか絵描くひとってみんな歌上手いんだよなあ、俺以外。いや人前で歌える人はそれなりに自信あるってことか?
09-16 20:38

@misicalice 魔法少女にクラスチェンジktkr
09-16 20:39

@yokotamamoru 音あわせが単なる飲み会になる予感‥!
09-16 20:39

キーボード、ドラムは最悪リズムマシーン(というかアプリ)でも可‥!
09-16 20:42

あと、モヒカンの人は無条件で加入可
09-16 20:44

あとはドラムとキーボードと、やりたければギターあと一人!カモナジョイナス
09-16 20:47

@mai_mai17 たぶん俺よりmai_mai17さんのほうがベースうまいのでお願いしますw
09-16 21:18

俺はリズムギターがいいんだ‥!
09-16 21:18

電波ソング担当は@misicaliceさん!
09-16 21:27

@renco3 残念!!リードギターはすでに先着順できまっているのです‥音楽性の違いで解散したらまたお願いします!!!!!
09-16 21:28

募集途中ですが眠気が限界きたので寝ます‥!おやすみなさい‥!!
09-16 23:12


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/349-ed611cdf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

