Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/364-b6dd2a9d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

10/01のツイートまとめ

samedak

@samedak は13468日生きた。人生あと16532日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://t.co/AkHFBRHj
10-01 00:18

んーーー集中できない!!!情けない‥我ながら‥
10-01 10:31

ダメダメダメこんなんじゃダメ
10-01 10:31

あたまがぐるぐるぐる
10-01 10:39

ぼぎゃーーーーーーーーー!!!!
10-01 10:40

ローソンのまどかクリアファイルが付いてるコーヒーケースって、AKBの写真の上に貼り付けてあるのね‥まあそうなんだろうけど‥ああ‥って気持ちになった
10-01 11:09

そんでやっぱ、俺缶コーヒー飲むときもちわるくなるわ‥おぼぼ
10-01 11:11

ん~‥やばい‥このテンションの低さ‥やばいな‥なんもしたくない‥
10-01 11:18

@ggachaPen 缶コーヒーだけダメなんですよねー甘いと特に‥
10-01 11:19

@agodashi やはりそれしか‥!健康な精神は健康な肉体に云々‥!
10-01 11:22

あー午後ジム行ってくるかな‥
10-01 11:24

@oyari 家族サービス~
10-01 11:48

@asahina_makoto サボりたいときは豪快にサボることにしてますw
10-01 11:52

テンションあげていくぞ!!、!うわあああああ!!!! ふう…
10-01 13:03

と、寝転がりながらぐにぐに
10-01 13:04


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/364-b6dd2a9d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

