Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/365-3094a85b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

10/02のツイートまとめ

samedak

@samedak は13469日生きた。人生あと16531日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://t.co/AkHFBRHj
10-02 00:20

おはよーございまーす!
10-02 07:02

@RB79_BALL おはよーです!!
10-02 07:09

@01kazuha おはありです!!
10-02 07:10

@kazune_fujimura おはありです~!!
10-02 07:11

@youko4545 おはありでっす!
10-02 07:16

@Diffelman おはありです!!
10-02 09:02

@momizikei おはようございますー!昨日はちょっとめらんこりっくでやばかったですw
10-02 09:03

フェイトってもう放送してんのか!!
10-02 09:04

しかし実はフェイトはほとんど知らんので、予習してからにしようかな‥
10-02 09:04

お、ちょっとやる気出てきた。やっぱ歩くと捗るな
10-02 09:05

荒木ひろひこがETVに!!!!
10-02 09:06

新宿でGUCCIのとこにデーンとjojoディスプレイされてるのはかっこよかったなあ
10-02 09:08

え…野田内閣支持率って五十パー超もあるの?普通に引くわー
10-02 19:48

@asahina_makoto えっそうなんですね…印税 視野にいれるなら早い方がいいんですねー
10-02 19:51

ダンベルまで買って、いよいよ部屋が筋肉馬鹿っぽくなってきた。頭の具合が悪い時は体動かすに限る…
10-02 19:56

頭のなかで考えてるって、考えるってなんなんだろうなあ。こんなにハッキリ、頭の中で論理的思考が聞こえるのに外に漏れないとか訳が分からない。あ、なんか宇宙のはてについて考えちゃった。俺、苦手なんだよ宇宙の果てって概念が。
10-02 20:02

時間も何もない、って死そのものだろ。それが多分今現在宇宙を多い尽くしてると思うだけできんたまキュッとなる
10-02 20:06

明日はついに納車…禊を済ませてお迎えしなければ…
10-02 20:12


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/365-3094a85b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

