Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/369-88acb56d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

10/06のツイートまとめ

samedak

@samedak は13473日生きた。人生あと16527日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://t.co/AkHFBRHj
10-06 00:18

おはよーございまーす!
10-06 06:19

例の自転車乗る時用のカラフルなヘルメットが届いたのに雨で走れなーい!それに考えたら今日締め切りだわ 無無無
10-06 06:21

初対面の人と待ち合わせた。 相手「あのー samedakさんですか?」 samedak「ハイそうです」 相手「あぁやっぱり 挙動不審だからすぐ分かりましたよ!」 http://t.co/KpxaiFko ですよねwwwフヒィwww
10-06 06:28

@kuri_ken5 おはようございます!
10-06 06:30

@arai_kazuki おはです~!
10-06 06:30

@bobobo_boi おはようですー!!
10-06 06:30

@gentlesasaki 寒すぎですよ‥!おはようございます!
10-06 06:30

@CARBONSTICK おはですっ
10-06 06:31

@sanadura_h 昼に雨上がったら気分転換に走ろうかな‥w
10-06 06:31

@kazune_fujimura おはようございますー!
10-06 06:31

とりあえずバンドの方針としては、けいおんコピーから入りつつ各自どんなんでもいいからオリジナル曲を一曲づつは作る そのよい部分をすり合わせてバンドの色を作っていきたい と、けっこうちゃんとやろうとしてます!放置してるわけじゃありません!
10-06 06:35

でも、文化祭でセックスピストルズを演るって夢を成仏させるためにピストルズも練習お願いします‥
10-06 06:37

やりたいことありすぎて仕事する時間無しわろえない
10-06 06:39

@sasahiro_ おおっ心強い‥!!
10-06 08:09

@mitsu2981 おはありですー!
10-06 08:09

@momizikei ここ二週間ほど仕事ほぼ休んでいたので巻き返しがきつそうです‥w
10-06 08:10

バリウムと一緒に普段飲まない下剤のんだのでポンポンペイン
10-06 08:29

メシ食べ行ったらイタチ?テン?とかそんな感じのが普通に道路わきにいてびびった そう‥ここは最果ての地・イバラキ‥
10-06 12:58

http://t.co/3pYi9okLこれだ。やっぱイタチだわ
10-06 13:20

@Cruzumas ちっちゃくて茶色だったので、たぶんイタチでビンゴです!
10-06 13:20

@hodumi_k 僕もギターは一年もやってない超初心者です!たぶんメンバーはしょっちゅう入れ替わると思われるのでよかったらからんでやってください~
10-06 15:49

昼食ったインドカレーがもたれたなんてもんじゃなくはらに残ってるので夜メシはいいや‥
10-06 17:43

@m_berry え、入院ですか?お大事に‥!
10-06 17:53

うげええ眠い
10-06 21:29


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/369-88acb56d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

