Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/37-444d738c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

10/13のツイートまとめ

samedak

まあ、つるつるの壷とか歌われても難易度高いわな
10-13 20:49

ただ、惜しいというか不思議なのは、10代のころはパンクロックが好きでスターリンもアナーキーも聞けたのにINUは好きになれなかった。メロディアスじゃなかったからかなー
10-13 20:47

@mokupate しばらく河内弁が抜けなくなりました
10-13 20:40

@nobrine なるほど、総務部とかある会社はそうなのですね…
10-13 20:38

@komugimondou エッセイ的なのは俺もよくわかんないです
10-13 20:34

町田康の小説の中で一番好きなのは「告白」
10-13 20:29

今日の電車の行き来で、町田康の小説既刊全部読んでしまった。ちと寂しい
10-13 20:15

@kazune_fujimura 誰が上手いことを言えとw
10-13 20:13

じゃああれだな、しょっちゅうある、「今名刺切らしてまして…」ってのは予想外の在庫切れじゃなく単なる怠惰の結果だな。この怠け者め!まあ俺のことなんだけど
10-13 20:13

名刺ってどっかの印刷所行って、あれ書いてこれ書いてしてハンコとか押して、納期は二週間後とかってイメージあって面倒臭いと思い込んでた…
10-13 20:10

アスクルで名刺作ったら ほんとに次の日きて驚愕した。名刺ってこんな簡単に作れるのか、早く作れば良かった。
10-13 20:09

打ち合わせで銀座行ったんで、アバクロとか行ってみた。ほんとに店員が半裸でダンスしつつお出迎えしてて、笑いをこらえるのに必死だった。だって仕事でやってんのに、笑っちゃ悪いし…
10-13 19:22


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/37-444d738c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

