Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/371-f8d73935
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

10/08のツイートまとめ

samedak

@samedak は13475日生きた。人生あと16525日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://t.co/AkHFBRHj
10-08 00:19

もう朝走るのが薄手のジャージじゃ寒いなー…夏、秋用が早くもしまわれる予感 昼を運動時間にするべきか…
10-08 12:21

@ohigetan 七百キロカロリー!僕1300キロカロリーにしてたら一月で十キロ減ってヤバイ!と思い摂取カロリー増やしました。やっぱ個人差や体質があるんですね~
10-08 16:38

自転車で遠出して温泉、の予行演習に近所のスパ銭いてきたー塩サウナ気持ちいかった~
10-08 16:43

しかし、サウナで空いてるのに隣に座られると衆道のひとかしらん、と余計に発汗する
10-08 16:47

@misicalice 塩がモリッと置いてあって体にゴリゴリすり込むんだよ~無駄にからだツルツル(^o^)
10-08 16:55

やっぱからだ動かすと何も解決して無いのに気持ちよくなってどうでもよくなる。麻薬だわ…
10-08 17:01

サウナ入ったら二キロ体重減った!って嫁に報告したらフーン∧( 'Θ' )∧とスルーされた
10-08 17:16

@mittsun3 \(//∇//)\
10-08 17:35

@sanadura_h 水飲んだら一キロ戻った…(^o^)今ビール飲んだので多分もとどうりです
10-08 17:38


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/371-f8d73935
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

