Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/373-8db15821
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

10/10のツイートまとめ

samedak

@samedak は13477日生きた。人生あと16523日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://t.co/AkHFBRHj
10-10 00:24

@Diffelman おはようございますー
10-10 06:19

おはよんござます!
10-10 06:19

@sanadura_h チャリ出撃ですかー?お気をつけて!
10-10 06:37

俺ってほんっとに気が利かない、ってか気がつけない。この場ではこうするべき、って当たり前のことが~全くできない~認識できない~ラララ~ラリラリ~
10-10 06:49

アニメ新番組、軒並み見れないor見逃し!せめてガンダムだけでも…もう宇宙世紀原理主義からは脱却した…大丈夫…もう大丈夫…なはず…!
10-10 06:51

ぐひい!
10-10 06:58

ミシィ!ときた
10-10 06:59

おなか壊してるひとにカレー食わせようとして怒られるなど。←気が利かない例
10-10 07:05

@itumonoyama びびっただけですw
10-10 07:06

遠藤ミチロウが還暦とは…しかしむしろ心強い!
10-10 08:57

@ogata_kouji 子連れでケンカ売るなんてサイテー、な夢ですねえ
10-10 20:17


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/373-8db15821
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

