Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/404-97e64654
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

11/20のツイートまとめ

samedak

おはようございまーす!
11-20 07:35

風邪も治ったぽいので明日提出のもの仕上げるー …古いパソコンで
11-20 07:36

@Diffelman @misicalice @kazune_fujimura @itumonoyama @_saitom_ @01kazuha @gomamisogtb @p8ofv @hekiruna @kuri_ken5 @TOMOtomoBICTOMO おはありです!
11-20 09:54

嫁用に買った自転車も早速初期不良で返品とか、最近どうなってんだ。イライラする…旅に出たい
11-20 14:44

そして自転車で銭湯くれば豪雨に見舞われるwwくそがああいうえぁぃぅぇ
11-20 15:31

マジでふざけんのもいいかげんにしろ
11-20 16:58

http://t.co/7YTjyBCQ誰でもこい!!!!!!!!
11-20 17:39

誰もこねー!!!!!よっぱらいだからか!!!!!
11-20 17:41

@teriteri5 すいませーん酔っ払いの相手をしてくださって!もう大人しくねまーす
11-20 18:58

@misicalice よくはないがな!
11-20 18:59


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/404-97e64654
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

