Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/411-3229e321
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

11/28のツイートまとめ

samedak

おはよーございまーす!
11-28 03:40

マッサージが力強過ぎて揉み返しすげえ、体中痛くて風邪ひいたかと思ったわ…
11-28 03:44

@misicalice おれの早起きを甘く見るんじゃねえ!
11-28 03:46

だれもいない超朝の温泉は格別だぜ
11-28 04:28

@gomamisogtb おはありです!
11-28 04:28

@suimasen_ おはありですー!
11-28 04:28

@magical_sakura おはありですわん
11-28 04:28

@hanzow_kage おはありです!
11-28 04:29

@yokotamamoru 合宿!!やりましょー!!
11-28 08:22

@misicalice @yokotamamoru 次はバンメンで!
11-28 08:47

あ~…疲れてダメだ…心が…怖い…COCCOの歌が突き刺さる…いてえ…ごめんなさい…
11-28 15:54

ぎゅわああああん!!!!ディストーションが響きわたる!!ぎゅあああんn
11-28 16:24

さめだ小判のエロい新刊は白黒1000ページ、内容は『電マ→射精→ふぅ・・・→バック→反省会』となります。 http://t.co/gFaCRQAf 1000ページか…長い反省会になりそうだな
11-28 16:26

俺、どーしちまったのかな
11-28 18:16

何もかもきつい ひどいかまってちゃんだな いいとしこいてみっともない
11-28 18:17

もう眠い 寝まーす\(^o^)/
11-28 18:22


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/411-3229e321
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

