Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/413-ffa8a763
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

11/30のツイートまとめ

samedak

おはよーございます!朝の散歩とプロテイン摂取
11-30 09:43

@gunbird_rin @pocoro @takanonp @happylab おはありでーす!!!
11-30 09:55

今日で11月終わり…!?
11-30 09:56

最近は夜七時には寝てしまうので、電話とか出れなかった方ごめんなさい
11-30 10:16

道の駅にめしくい行こうと思ったらまさかの休業 道の駅が休みってありなんかよ… 食うもの決めて食う気まんまんだったので下手なものは食えず、町でいちばんうまい中華食って 今 眠
11-30 13:35

いいさおのひ…
11-30 13:36

漠然と絵を描く人、ってことは子供ママさんたちに知られてるのでたま~に行事とかのイラスト描いて~と頼まれることがあるけど、気持ちとしては気持ちよく描いてあげたいのだがいざ描くとなると気持ちが重くなってイライラしてしまう。ので大体断るんだけど、サラッとこなせるようにもなりたいのう…
11-30 17:50

夕方になると悲しくなったり憂鬱になるのって、なんかの症状なんかなー
11-30 17:54

今年はエロ漫画をほとんどお休みしたけど、来年はもりもり描くぜー
11-30 17:59

そのまえに冬コミだぜ!!
11-30 18:01

@HeartCatchRose 新刊もがんばります!!
11-30 18:01

@happylab ネタはある…!でも気合入れたものほど反応は薄かったりとまだまだ修行がたりん…w
11-30 18:02

@yozakura_cos いや、単に描くひまがなくって…w
11-30 18:02

やっぱかまってツイートはダメダメ!俺は元気!!超元気!!!!ひゃほー!!!!!
11-30 18:37

これはひどい RT @Chiara_Karn: スライム肉まん食欲失せるっていうけど、こっちのがヤバイぜ・・・ http://t.co/wh857WSZ via @twitpic
11-30 18:38

ちょwwwwBF3のアップデート758Mとかwまるごと入れ替えレベル
11-30 18:39


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/413-ffa8a763
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

