Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/429-7ff25c53
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

12/18のツイートまとめ

samedak

咳で起きてられない。もうどうにでもしてくれ
12-18 15:00

自転車板ってなんであんなに殺気立ってるの?怖いんだけど。クロスでもロードでもどうでもいいじゃん…
12-18 15:23

認めたくないですが、もう現実みないと…冬コミは新刊ありません。既刊少しと、委託本になります。予定していたはがない本は年明けに書店委託の予定です
12-18 19:38

@yukimituki11 ヘルメットスレで延々ヘルメット必要派とノーヘル派が罵り合っててなんだかもう
12-18 19:41

今回体調管理をできなかった自分の不手際です。期待してくださった方には申し訳ありません!
12-18 19:43

え?虚構新聞じゃない…RT @moja_co 意味がわからない RT @2wiki: これすげぇな RT @knng_ayr: 野田総理、韓国へ慰安婦像7体を寄贈 http://t.co/gHPrDBVD
12-18 19:55

なあんだ釣られたあ\(//∇//)\
12-18 19:58

ああもう
12-18 19:59


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/429-7ff25c53
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

